ソフィーナ高保湿化粧水&乳液@花王


日差しが厳しい夏。
汗ばんで、お肌はべたべたなので、ついついお肌のケアを怠りがちですが、この季節からしっかり対策をしておくことによって秋のお肌の状態が全然違う!!
そんなワケで、ぼちぼちですがお肌のお手入れをしています。

元々乾燥肌なもんで、保湿は重要!

今回は花王さんのキャンペーンに参加して、こちらの商品を送って頂きました。


『ソフィーナ ボーテ 高保湿化粧水 しっとり 高保湿乳液 しっとり』
新しく誕生「ソフィーナ ボーテ 基本ケアシリーズ」は、うるおいを抱えこませ貯水して、みずみずしい肌に導いてくれるみたいです。
月下香の花びらを用いて、ソフィーナの独自技術で約3年の年月をかけて培養。
わずか0.5%まで厳選された細胞が生み出すエッセンスを高保湿成分に配合されているそうです。


早速使ってみましょう♪
まずは


「ソフィーナ ボーテ 高保湿化粧水 しっとり」
内容量:140ml 参考小売価格:2,700円(税抜)

この商品の特徴は
・ケラチン保水処方 乾燥して固くなりがちな角層細胞の中のケラチン線維に水分を抱え込ませる。
・ 角層が柔らかくなり、うるおいで満ちあふれる。
・うるおい高浸透処方
・ほのかな花雫の香り


「ソフィーナ ボーテ 高保湿乳液 しっとり」
内容量:60g 参考小売価格:3,200円(税抜)

この商品の特徴は
・持続型セラミドケア処方
・乾燥して乱れがちな角層細胞の間の うるおい保持層を密に整える。
・水分を逃さず、角層が長時間うるおい続ける。
※ セラミドケア:セラミドの働きを守り補い、うるおいを与えるケアのこと
・ほのかな花雫の香り

お手入れ方法は、
高保湿化粧水を適量(直径2.5cmの円に広がるくらい)をやさしく顔全体になじませ、その後で高保湿乳液を適量(顔ポンプ3押し分)を顔全体になじませます。

化粧水の前に、1ステップ目にソフィーナiP美活パワームース(土台美容液)を使うと更に効果的♪
私は普段から美活パワームースを使っているので、順番に使ってみましたが、お肌がもっちりなった感じでかなり良い♪
容器もブルーでおしゃれだし、お手入れ時間がなんだか楽しい(#^.^#)

スリーステップで簡単お手入れも、ずぼらOLな私には助かりました。
送って頂きありがとうございました。
花王のキャンペーンに参加中[PR]

テーマ:日記│ジャンル:日記
懸賞、キャンペーン | コメント(0) | トラックバック(0)2016/08/16(火)22:39

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


お知らせ

ランダムな更新となっていますので、昔の話と最近の話が混在しています。値段も消費税増税前と後が混在していますのでご容赦くださいませ(だいたいの目安として書いているので、価格に違いがあると思います)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆彡

グルメランキング

ランキングに参加してみました。クリックしていただけると小躍りしますよろしくお願い致します。
banner_02.gif

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングにも参加してみました 応援してくださいませ♪ 1クリックお願いしま~す

FC2ブログランキング

スポンサードリンク

おすすめ

大阪のいいバー♪

キャンペーン♪

banner_blog_unagi.jpg

美味しい居酒屋さん♪

☆彡

おすすめ♪

フリーエリア

ほんまもんの大阪プロジェクト

ブログタイムズ

☆彡

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リプレ

お勧め♪

フリーエリア

Get Money!

プロフィール

mokomoko777

Author:mokomoko777
名前:もこ

背中にチャックがあると思われてます。見た目オンナ、中身おっさん?!
趣味:旅行。旅先でもひたすら食べてマス。
好きな食べ物:たこ焼き・ケーキ・焼肉・お酒♪
美食家ではありません・・でも食べるの大好きです。
コメント大歓迎です。お気軽にどうぞ♪

スポンサーリンク

月別アーカイブ

リンク集(RSS)

ブログ内検索

FC2カウンター