かちがらす 福島店~大阪:福島~


打ち合わせや会議と聞くと
「ああ、今日も無駄な時間が始まる・・・・」
と、思ってしまうなんとも残念な会社勤めをしていますが、プライベートではココロ踊る会議や打ち合わせがちょいちょいあります。それは、主に遊ぶ計画や呑む計画(笑

この日は来月のイベントに向けての会合。。。。。という名の飲み会!!!

向かったのは、福島にある焼き鳥屋さん


『かちがらす 福島店』
JR福島駅から徒歩5分くらいの場所にあります。
店内はカウンター席、テーブル席、お座敷と結構広めですが、この日は満席。
大人気のお店です。

お料理は


こんな感じで1品ものも豊富。
もちろん焼き鳥もあります。

5人での会合でしたが、席に座ったらとりあえず2人で乾杯。
3人で乾杯~と、揃わなくてもとりあえず飲む!!暑いしね(笑


お通しは生野菜のスティックに味噌。
これだけでビールが進みまくり(#^.^#)

お料理は


≪前菜の盛り合わせ ≫(1580円)
色んなお料理がたっぷり盛り付けられていて、これだけで何杯でも飲めてしまう♪
説明を聞いたけど、料理名覚えてない、鶏頭の私(笑
どれもおいしかったです(#^.^#)


≪ムネ肉のタタキ≫(850円)
しっかりしたお肉でお酒が進む~

ちなみにビール2杯飲んだ後は、白ワインをボトルで。
よく飲むメンバーだと、ボトルで注文できるのがうれしい。


≪ムネ肉のユッケ≫(850円)
とろ~り卵を絡めて頂きます。
これもめちゃウマ!


≪アスパラのオーブン焼き≫(600円)
アスパラがめちゃ甘くておいしい!!


≪ズッキーニと生ハムの炭火焼き≫(550円)
なんかお洒落なお料理やなぁ。
ズッキーニ大好き。


白ワインの後は赤ワインも。
会合の主目的が決定した後は、ひたすら食べて飲んで喋って笑って。

この時に発注した品物も無事到着したので、あとは来月のイベントを待つばかり。
めちゃ楽しみ~~~♪♪

かなり盛り上がったので、もう1軒飲みに行く事に(いつも通りのパターン)
※続きます

【お店情報】
住所:大阪府大阪市福島区福島7-9-1
06-6453-8335
営業時間:17:00~翌1:00
定休日:不定休


テーマ:美味しかった♪│ジャンル:グルメ
焼肉・焼き鳥 | コメント(0) | トラックバック(0)2016/08/19(金)00:35

«  | HOME |  »


お知らせ

ランダムな更新となっていますので、昔の話と最近の話が混在しています。値段も消費税増税前と後が混在していますのでご容赦くださいませ(だいたいの目安として書いているので、価格に違いがあると思います)

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

☆彡

グルメランキング

ランキングに参加してみました。クリックしていただけると小躍りしますよろしくお願い致します。
banner_02.gif

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングにも参加してみました 応援してくださいませ♪ 1クリックお願いしま~す

FC2ブログランキング

スポンサードリンク

おすすめ

大阪のいいバー♪

キャンペーン♪

banner_blog_unagi.jpg

美味しい居酒屋さん♪

☆彡

おすすめ♪

フリーエリア

ほんまもんの大阪プロジェクト

ブログタイムズ

☆彡

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リプレ

お勧め♪

フリーエリア

Get Money!

プロフィール

mokomoko777

Author:mokomoko777
名前:もこ

背中にチャックがあると思われてます。見た目オンナ、中身おっさん?!
趣味:旅行。旅先でもひたすら食べてマス。
好きな食べ物:たこ焼き・ケーキ・焼肉・お酒♪
美食家ではありません・・でも食べるの大好きです。
コメント大歓迎です。お気軽にどうぞ♪

スポンサーリンク

月別アーカイブ

リンク集(RSS)

ブログ内検索

FC2カウンター