2016年 セ・リーグ公式戦『阪神vs巨人』@甲子園球場

今シーズンも頑張って応援し続けましたが、最近はなんともダメ虎っぷりが激しい(^^ゞ
いや~広島、めちゃめちゃ強かった・・・・というか、広島以外の全球団が弱かったのか?!(汗
とにかく、広島のマジック2。

こうなると、胴揚げはマツダでファンに囲まれてしてほしい。
9月8日、今夜の試合だけは、絶対に阪神は巨人に勝って欲しい。

特に今日、広島が勝って、阪神負けるとマジック1。
明日は巨人試合あるから、万一そこで巨人負けて試合ないのに、広島優勝決定~って、ファンとして悲し過ぎる。
今宵、阪神も勝って、広島も勝って、すっきり広島市民の前で緒方監督が宙に舞う姿が見たいです!!!!
※どこの球団応援してるんやら(笑

・・・・・と、野球興味ない人には、何のことやらの日記ですが、昨日は甲子園に行ってきました。


阪神vs巨人

伝統の一戦とか言われる巨人戦ですが、まぁ勝てない(^^ゞ
だけど、今日くらいは勝って~~~~と、応援です。


席はグリーンの上段。
雨が降っても大丈夫だし、見やすい席で嬉しい。


アテにはたこ焼き。
来場者数がめちゃめちゃ少ないからなのか、甲子園のダイエー(イオンですが)が早々に半額にしてました。
6時15分でたたき売り状態。。。。。ホントだったら、これくらいの日程で優勝争いしてる予定だったのになぁ(涙)


試合は打線がつながらない、エラーが出る。
最近の阪神らしい試合でした(苦笑
とりあえず、ペットボトルワインに氷入れてぐびぐび←やけ酒


風船も一応飛ばしました。

せめてもの救いは、9回裏に北條くんがホームラン打ってくれた事かな。
前に座ってた、めちゃ可愛い女の子2人とハイタッチ出来て嬉しかった(オッサンな私)

今夜は甲子園へ行きませんが、広島ファンの方と呑む(よく考えたら、広島出身女子もいるなぁ)ので、優勝おめでとうございますの乾杯ができるよう、頼むから

今宵こそ勝って~~~~!!!

甲子園で負けっぱなしでシーズン終わるなんて、むちゃ嫌なので、今宵はスパっと勝利でよろしくお願いします
(なんか、祈る気持ち)

テーマ:日記│ジャンル:日記
タイガース・競馬 | コメント(0) | トラックバック(0)2016/09/08(木)14:10

«  | HOME |  »


お知らせ

ランダムな更新となっていますので、昔の話と最近の話が混在しています。値段も消費税増税前と後が混在していますのでご容赦くださいませ(だいたいの目安として書いているので、価格に違いがあると思います)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

☆彡

グルメランキング

ランキングに参加してみました。クリックしていただけると小躍りしますよろしくお願い致します。
banner_02.gif

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングにも参加してみました 応援してくださいませ♪ 1クリックお願いしま~す

FC2ブログランキング

スポンサードリンク

おすすめ

大阪のいいバー♪

キャンペーン♪

banner_blog_unagi.jpg

美味しい居酒屋さん♪

☆彡

おすすめ♪

フリーエリア

ほんまもんの大阪プロジェクト

ブログタイムズ

☆彡

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リプレ

お勧め♪

フリーエリア

Get Money!

プロフィール

mokomoko777

Author:mokomoko777
名前:もこ

背中にチャックがあると思われてます。見た目オンナ、中身おっさん?!
趣味:旅行。旅先でもひたすら食べてマス。
好きな食べ物:たこ焼き・ケーキ・焼肉・お酒♪
美食家ではありません・・でも食べるの大好きです。
コメント大歓迎です。お気軽にどうぞ♪

スポンサーリンク

月別アーカイブ

リンク集(RSS)

ブログ内検索

FC2カウンター