パナソニックビューティPREMIUM 新製品体験イベント


昔はお肌のことなんて、全然気にしてなかったんですが、やっぱり歳を重ねると気になる、くすみやハリ。
日々のお手入れが、綺麗なお肌を保ってくれるはず・・・とわかってはいるんですが、最近サボリ気味。
そんな私ですが、今回パナソニックさんのキャンペーンに参加して、新製品を体験させて頂きました。

会場は


『パナソニックセンター大阪』
JR大阪駅からすぐにある、うめきた グランフロント大阪の中にある施設です。
今年の7月に大幅リニュアルオープンされて、1F・2Fにはいろんなブースがあり、かなり変わっていてビックリ。
※これは2Fの入口です。


新製品体験イベントは1Fにて。
受付を済ませ、お部屋に入っていくと、美意識の高い素敵女子がいっぱい!!←そっちにまず目が行く(笑
一瞬で悟りました・・・嗚呼、私、場違いじゃね?(冷汗
いやいや、そんな女子力が低い私こそ、新製品を試させて頂いて、少しでもキレイを目指せって事ですね!!!(バカ

席に座ってきょろきょろ


目の前には、パナソニックビューティPREMIUMの製品がずらっと並んでいました。
なんか、黒で統一されていて高級感あるなぁ~

このシリーズは、どこでも売ってるわけではなく、百貨店など一部のお店とパナソニックセンターでしか購入できないそう。関西では、パナソニックセンター大阪とジェイアール京都伊勢丹のみ。
体験できるのすごく楽しみ♪

始まるまでに


ドリンクを出してくださいました。
ありがとうございます♪(緊張でノドからから(笑

今回は「ヒアルロン酸 インテンシブシート(シート状美容液)EH-4X10 」とスチーマーEH-XS10 -K(黒)を試させて頂いたんですが、最初は


メイクアップアーティストの土方俊平さんから、肌の基本知識や秋から冬にかけてのセルフケアなどのお話。
パナソニックビューティPREMIUMの各製品の説明の後、スチーマーの使い方の


デモンストレーション。
このシートマスク&スチーマーを使う前に、自分のお肌を整えておきます。


それは、お肌が乾燥してたらヒアルロン酸 インテンシブシートが溶けにくいそうで、しっかりと保湿しとく事がより効果的なんですって♪

なので、実践する前に


メイクを落として、化粧水をたっぷり含ませたコットンで保湿。
準備ができたら



ヒアルロン酸 インテンシブシートをオープン♪
ちなみに、このシート・・希望小売価格 12,000円(税抜)
内容量は 4セット入(2枚×4セット)

つまり


1回で3000円と、なかなかの高級品なのです。


貼るのん失敗したらショックすぎるので、係のオネーサンが綺麗に貼ってくれはりました♪
貼る時に、少しだけプチっとした感覚になるんですが、それはヒアルロン酸を角質層へダイレクト導入するために、750本以上の小さい突起が出てて、それを肌に刺し込むみたい。
・・・・・といっても、その突起のサイズ、蚊の針の1/2くらいって事で、意識してても判らんレベルなので安心ですよ~

しっかり貼りつけたら、スチーマー作動!
この


「スチーマーEH-XS10 -K(黒)」(希望小売価格 68,000円(税抜))は、 集中保湿と微細なリズムの「かっさ」で、未体験のハリを実現する温冷スチーマー。
全方位トリプルスチームで集中保湿。乾燥による小ジワの目立たない目もとへ導いてくれるそう。



目の前から、しゅわしゅわとスチームが出てきて、かなり気持ちいい!
スチーマーから30cmくらいのあたりに顔を近づけしゅわしゅわ~
すると、だんだんヒアルロン酸インテンシブシートが溶けていく♪


その溶け出したシートを顔全体マッサージしつつ伸ばします。
なんか、めちゃめちゃ効きそう!!!!(ウキウキ

最後くらいに冷たいスチームが出てきて終了。
なんか、ものすごく気持ち良かった~~

スチーマーを試している途中、土方さんが参加者1人1人の肌をチェックして似合うカラーを診断してくれはるんですが、私は青みを帯びた肌って事で


こんな色合いが似合うって。
いや~日焼け対策もしてない、ナマケ肌お見せするのんめちゃ恥ずかしかった(^^ゞ
服は、ボーダーやペイズリーが似合う言って頂いたので、秋服に取り入れよっと。

体験の後は、改めてメイク。
なんか、お肌がぷるんぷるんになった気がしてすごく嬉しい。

ちなみに、私達はセミナールームで体験させて頂いたんですが、パナソニックセンターの2Fの


Salon de Beauty(サロンドビューティ)コーナーで各製品を実際に試せます。
この日は、予約が入っていて中を見せて頂けなかったんですが、予約をしておけば


個室の中でお試しできるのが嬉しい。
しかも無料!(思わず予約して帰ろうかと思った。今度友達と一緒に行くつもりです)


サロンドビューティのコンセプトが『きれいを試すビューティサロン』って事で、最新美容家電や資生堂化粧品を実際試せて、すごく楽しかったです。


最近、忙しいって事を言い訳にして、どうもキレイでいる努力を怠っていたけど、やっぱりキレイでいる努力って大切。
素敵美容ブロガーさんの美意識の高さにも触れ、最新美容家電を試せて、なんか猛烈にやる気が出ました。

こちらの施設ちょっと覗くだけでも、なんか楽しくて嬉しくなるので、またお邪魔しよっと。
参加させて頂き、ありがとうございました。

【関連情報】
パナソニックのキャンペーンに参加中[PR]

テーマ:お出かけ日記│ジャンル:日記
懸賞、キャンペーン | コメント(0) | トラックバック(0)2016/09/16(金)15:45

«  | HOME |  »


お知らせ

ランダムな更新となっていますので、昔の話と最近の話が混在しています。値段も消費税増税前と後が混在していますのでご容赦くださいませ(だいたいの目安として書いているので、価格に違いがあると思います)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆彡

グルメランキング

ランキングに参加してみました。クリックしていただけると小躍りしますよろしくお願い致します。
banner_02.gif

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングにも参加してみました 応援してくださいませ♪ 1クリックお願いしま~す

FC2ブログランキング

スポンサードリンク

おすすめ

キャンペーン♪

banner_blog_unagi.jpg

美味しい居酒屋さん♪

☆彡

おすすめ♪

ブログタイムズ

☆彡

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リプレ

Get Money!

プロフィール

mokomoko777

Author:mokomoko777
名前:もこ

背中にチャックがあると思われてます。見た目オンナ、中身おっさん?!
趣味:旅行。旅先でもひたすら食べてマス。
好きな食べ物:たこ焼き・ケーキ・焼肉・お酒♪
美食家ではありません・・でも食べるの大好きです。
コメント大歓迎です。お気軽にどうぞ♪

スポンサーリンク

月別アーカイブ

リンク集(RSS)

ブログ内検索

FC2カウンター