Italian & Dolce Cafe AMARANTI(アマランティ)~大阪:梅田~

色んなお洒落なお店や、可愛いお店。
美味しいお店など、行ってみたい願望はありますが、結局のトコロ

いっぱい喋れれば、どこでも大満足(笑

この日は、高校時代の友達と待ち合わせ。
休日の梅田、どこに行ってもすごい人・人・人!!
ウロウロするのもしんどいので、ルクアの中にあるこちらへふらっと。

Italian & Dolce Cafe AMARANTI(アマランティ)

ルクアの3F。
JRから阪急へ抜けていく道からも近い場所にあるカフェです。


ランチメニューはこんな感じでお手頃。
パンビュッフェもあるみたいですが、パスタランチにしたので最初に持ってきてくれはったパンだけで十分。
おかわりはしなかったけど、ガッツリ食べたい人にはもってこいかも。


サラダ&パン


カルボナーラ
これで980円。駅近でサクッと食べるのには便利♪

嬉しかったのが、この日ドリンク1杯サービスしてはって


コーヒーを頂きました。
外の看板には書いてなかったからめちゃラッキー♪
何しろ喋る気満々やったので、ドリンクは追加で頼むつもりだったんです(笑

結局話の流れで、結構早めにお店を出て、JRに飛び乗りお出かけしたんですが、駅にむちゃ近いのもありがたい♪
お気軽駅近ランチでした。

【お店情報】
住所 大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクア大阪 2F
TEL 06-6151-1234
営業時間 モーニング 07:00~11:00(L.O.10:00)
     ランチ 11:00~14:00
     カフェ 14:00~17:00
     ディナー 17:00~24:30(L.O.24:00)
定休日 不定休 (LUCUAに準ずる)

テーマ:日記│ジャンル:日記
イタリアン | コメント(0) | トラックバック(0)2016/10/12(水)00:10

«  | HOME |  »


お知らせ

ランダムな更新となっていますので、昔の話と最近の話が混在しています。値段も消費税増税前と後が混在していますのでご容赦くださいませ(だいたいの目安として書いているので、価格に違いがあると思います)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

☆彡

グルメランキング

ランキングに参加してみました。クリックしていただけると小躍りしますよろしくお願い致します。
banner_02.gif

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングにも参加してみました 応援してくださいませ♪ 1クリックお願いしま~す

FC2ブログランキング

スポンサードリンク

おすすめ

大阪のいいバー♪

キャンペーン♪

banner_blog_unagi.jpg

美味しい居酒屋さん♪

☆彡

おすすめ♪

フリーエリア

ほんまもんの大阪プロジェクト

ブログタイムズ

☆彡

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リプレ

お勧め♪

フリーエリア

Get Money!

プロフィール

mokomoko777

Author:mokomoko777
名前:もこ

背中にチャックがあると思われてます。見た目オンナ、中身おっさん?!
趣味:旅行。旅先でもひたすら食べてマス。
好きな食べ物:たこ焼き・ケーキ・焼肉・お酒♪
美食家ではありません・・でも食べるの大好きです。
コメント大歓迎です。お気軽にどうぞ♪

スポンサーリンク

月別アーカイブ

リンク集(RSS)

ブログ内検索

FC2カウンター