楽洛亭 本店(らくらくてい)~大阪:なんば~

なんか、今年は台風が多い!
台風が来ると、出社していてもいつ電車が止まるかヒヤヒヤ。
動いてても、急な雨風で運行休止になるので、正直『台風来たら会社も休む法』でも作ってもらいたいもんです(笑

この日も朝から猛烈な雨の中出社。はぁ~しんどい・・・・と思っていたら、午後から帰宅指示が。
ありがたいけど、一番風雨の激しいタイミングで帰るって事に(^^ゞ
とりあえず、電車は動いているみたいなんで、さくっとランチ♪
お邪魔したのは、こちらの


『楽洛亭 本店(らくらくてい)』
南海電車、難波駅から道路を渡ってすぐの場所にある焼肉屋さんです。
この日は猛烈な雨だったのでとても余裕がなく、この写真は以前のもの(笑

1Fにはテーブル席とカウンター。2Fもあり結構オオバコのお店です。
いつも2Fに案内されるんですが、この日は1Fのテーブルに案内されました。
ん~~~カウンター1人デビューしたかったのに残念(笑

ランチタイムのメニューは


こんな感じ。
かなり久しぶりに来たんですが、少しだけ値上げしてはりました。
それでもめちゃ安い!!

今回頼んだのはボリュームランチA。
肉160g、サラダorキムチ&もやし、中ライス、スープってセット。
私はサラダでお願いしました。


しゃきしゃきのサラダが嬉しい。
ビール飲むなら、もやし&キムチもいいかも。


お肉は160gもあるので、かなり食べ応えあります。
ガッツリ食べれるのがうれしい(#^.^#)


目の前に七輪が登場すると気分が上がるなぁ♪


昼間から肉を焼ける幸せ♪
これでビールもつければ最高~~なんですが、暴風雨で電車止まったり閉じ込められたら地獄なので、我慢の子(笑


お肉と白ご飯を、はふはふ言いながら食べるのも大好きなんで、ご機嫌さんです。
お手頃価格で焼肉が食べれるって嬉しい!!

そのあとは、すごい雨風の中傘も折れて、全身ズブ濡れになって帰宅(苦笑
やっぱり台風の日は会社、最初から休みにしてほしい~~~~

【お店情報】
大阪府大阪市中央区難波4-4-6
06-6643-6045
営業時間:11:00~22:50
定休日:正月

テーマ:日記│ジャンル:日記
焼肉・焼き鳥 | コメント(0) | トラックバック(0)2016/10/11(火)08:40

«  | HOME |  »


お知らせ

ランダムな更新となっていますので、昔の話と最近の話が混在しています。値段も消費税増税前と後が混在していますのでご容赦くださいませ(だいたいの目安として書いているので、価格に違いがあると思います)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

☆彡

グルメランキング

ランキングに参加してみました。クリックしていただけると小躍りしますよろしくお願い致します。
banner_02.gif

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングにも参加してみました 応援してくださいませ♪ 1クリックお願いしま~す

FC2ブログランキング

スポンサードリンク

おすすめ

大阪のいいバー♪

キャンペーン♪

banner_blog_unagi.jpg

美味しい居酒屋さん♪

☆彡

おすすめ♪

フリーエリア

ほんまもんの大阪プロジェクト

ブログタイムズ

☆彡

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リプレ

お勧め♪

フリーエリア

Get Money!

プロフィール

mokomoko777

Author:mokomoko777
名前:もこ

背中にチャックがあると思われてます。見た目オンナ、中身おっさん?!
趣味:旅行。旅先でもひたすら食べてマス。
好きな食べ物:たこ焼き・ケーキ・焼肉・お酒♪
美食家ではありません・・でも食べるの大好きです。
コメント大歓迎です。お気軽にどうぞ♪

スポンサーリンク

月別アーカイブ

リンク集(RSS)

ブログ内検索

FC2カウンター