沖縄かりゆしアーバンリゾート・ナハ~沖縄県:那覇市~

1日目のホテルは、那覇市内にある


『沖縄かりゆしアーバンリゾート・ナハ』
港すぐにあるリゾートホテルです。フェリーターミナルの前なので、離島へ行く人には前泊するには便利そう。
繁華街からは少し離れているけど、ぶらぶら歩けない距離じゃないし(ゆっくり歩いて20分)便利でした。

お部屋は


広々~♪
かなりキレイでびっくり。
格安ツアーだったから、ビジネスホテルくらいなんかなぁ~と思っていたので、立派なホテルで大喜び(*^^)v
初日の晩御飯はついてなかったんですが、むしろ自分たちで色々街歩きしたかったから問題ナシ!!
荷物を置いた後、繁華街へくりだしました(#^.^#)

ちなみに


全室オーシャンビュー。
フェリー乗り場がよく見えました(笑

翌朝は


ホテル内にあるレストランで和・洋・中バイキング♪


席も広々していて、落ち着いた雰囲気なので優雅な朝食タイムです。


かなり種類が豊富で何を食べるか激しく悩む!!


パスタとかガッツリメニューもあり。
他に沖縄らしい食材を使った料理も結構ありました。

欲張りなので、色んなものを少しずつ


中華粥にお惣菜色々。ゴーヤチャンプルー美味しい。

2回目に


パンとサラダ、コーヒー。
朝から結構しっかり食べてます(笑


パンがめっちゃ美味しくってびっくり。
ホテルで毎朝焼き上げてはるそうです。
さすがにこれだけ食べるとデザートまでたどり着けず(笑

大満足~♪♪
学生時代に泊まったのも、こちらのグループの『かりゆしビーチリゾート』(恩納村にあるリゾートホテル)だったので、なんか嬉しかった(#^.^#)
ではでは、観光に向かいましょう。

【関連情報】
かりゆしアーバンリゾート・ナハホームページ

テーマ:日記│ジャンル:日記
お宿ご飯 | コメント(0) | トラックバック(0)2016/10/28(金)07:48

«  | HOME |  »


お知らせ

ランダムな更新となっていますので、昔の話と最近の話が混在しています。値段も消費税増税前と後が混在していますのでご容赦くださいませ(だいたいの目安として書いているので、価格に違いがあると思います)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆彡

グルメランキング

ランキングに参加してみました。クリックしていただけると小躍りしますよろしくお願い致します。
banner_02.gif

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングにも参加してみました 応援してくださいませ♪ 1クリックお願いしま~す

FC2ブログランキング

スポンサードリンク

おすすめ

大阪のいいバー♪

キャンペーン♪

banner_blog_unagi.jpg

美味しい居酒屋さん♪

☆彡

おすすめ♪

フリーエリア

ほんまもんの大阪プロジェクト

ブログタイムズ

☆彡

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リプレ

お勧め♪

フリーエリア

Get Money!

プロフィール

mokomoko777

Author:mokomoko777
名前:もこ

背中にチャックがあると思われてます。見た目オンナ、中身おっさん?!
趣味:旅行。旅先でもひたすら食べてマス。
好きな食べ物:たこ焼き・ケーキ・焼肉・お酒♪
美食家ではありません・・でも食べるの大好きです。
コメント大歓迎です。お気軽にどうぞ♪

スポンサーリンク

月別アーカイブ

リンク集(RSS)

ブログ内検索

FC2カウンター