コスタビスタ沖縄 ホテル&スパ~沖縄県:北中城村

ステーキをガッツリ、軽く赤ワインを飲んだ後はホテルへ移動。
サムズカフェから、めちゃめちゃ近い山の高台に今宵のお宿はありました。


『コスタビスタ沖縄 ホテル&スパ』
丘の上にあるリゾートホテルです。
このホテルの中には、温浴施設が併設されていました。
入浴券もついていたので、大浴場でゆったり出来るのはかなり嬉しい。


お部屋は広々。
普段ビジネスホテルばっかり泊まってるから、リゾートホテルめちゃ広く感じる♪


窓際にゆったりした椅子とテーブルもあり、少しだけ夜景も見えてご機嫌です。
大浴場は、若干古さを感じるものの、足をのばせての~んびり出来るのが幸せ(*^^)v
お風呂でのんびりできるし、景色はキレイだし、ホテル内も落ち着いた雰囲気でかなり良かった♪

お風呂上がりはホテルの中にある売店で


海ぶどうを購入。
沖縄に来たからには、海ぶどうを食べたい!!


ビールって気分じゃなかったので、チューハイ。
お風呂上がりに飲むお酒、最高(*^^)v


ぷちぷち海ブドウ、めちゃ美味しかった。
(ちなみに、美味し過ぎて自分用のお土産に買って帰った)

翌朝は


バイキング♪
これもツアーに含まれているんですが、普通に食べると結構いいお値段やなぁ


ものすごく色んな種類があり、何を食べるか悩むんですが、日本の朝ご飯にはやっぱり塩鮭♪


麺類の他、パンも種類が豊富でした。


紅芋やもずく、ゴーヤなど沖縄ならではの食材もいっぱいで、嬉しかったです。


沖縄そば、島豆腐、もずくなどチョイス。
せっかくの旅なので、バイキングでもなるべく地元の食材食べたかったので嬉しい。


盛りつけ適当ですが、どれもおいしかった。
こちらのホテルのバイキングの味付け、かなり好み(#^.^#)
美味しくってついつい食べ過ぎる~


デザートにヨーグルト。牛乳も少し。


ついついソフトクリームにまで手を出す。
朝からがっつり食べてるなぁ。


コーヒーがないと生きていけない(笑

丘の上のホテルなので


ゆったりした雰囲気でよかったです。
なんか、格安ツアーなのにホテルが優雅で嬉しいなぁ。
ピーチとかで旅を計画しても、なんだかんだホテル代や交通費で結構な値段になるし、自由度の高いツアーはかなりアリって事をこの旅で実感(#^.^#)
ではでは、3日目に出発です。

【関連情報】
コスタビスタ沖縄ホームページ

テーマ:日記│ジャンル:日記
お宿ご飯 | コメント(0) | トラックバック(0)2016/11/04(金)15:56

«  | HOME |  »


お知らせ

ランダムな更新となっていますので、昔の話と最近の話が混在しています。値段も消費税増税前と後が混在していますのでご容赦くださいませ(だいたいの目安として書いているので、価格に違いがあると思います)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

☆彡

グルメランキング

ランキングに参加してみました。クリックしていただけると小躍りしますよろしくお願い致します。
banner_02.gif

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングにも参加してみました 応援してくださいませ♪ 1クリックお願いしま~す

FC2ブログランキング

スポンサードリンク

おすすめ

キャンペーン♪

banner_blog_unagi.jpg

美味しい居酒屋さん♪

☆彡

おすすめ♪

ブログタイムズ

☆彡

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リプレ

Get Money!

プロフィール

mokomoko777

Author:mokomoko777
名前:もこ

背中にチャックがあると思われてます。見た目オンナ、中身おっさん?!
趣味:旅行。旅先でもひたすら食べてマス。
好きな食べ物:たこ焼き・ケーキ・焼肉・お酒♪
美食家ではありません・・でも食べるの大好きです。
コメント大歓迎です。お気軽にどうぞ♪

スポンサーリンク

月別アーカイブ

リンク集(RSS)

ブログ内検索

FC2カウンター