A&W 那覇空港店~沖縄県:那覇市~


格安沖縄旅行も、最終日の4日目は大阪へ帰るだけ~♪
まぁ、ホテル出た後1ヶ所お土産物屋さんに寄り、勢いで泡盛を購入しましたが(笑

空港についてからは、添乗員さんとお別れ。
若い可愛い(でも、結構どんくさい(笑))添乗員さんでしたが、頑張って案内して下さり楽しい旅ができました。
飛行機が飛ぶまでに少し時間があったので、ランチには


ハンバーガー!!!

自由に食事ができる旅だったので(格安ツアー万歳!食事なし最高!!(笑))、飲みに行ったり沖縄そば食べたり、ブルーシールアイスも食べれたし・・と満喫したんですが、どーしても飲んでみたい飲みモノがあったので


『A&W 那覇空港店』
沖縄にしかないハンバーガーチェーンです。

そして飲みたかったのは、好みがはっきり分かれるという噂の飲み物


ルートビア!!
見た目コーラっぽいけどコーラじゃない。
飲んだ人に聞くと、結構ハマるって人と、2度と飲まんって人に意見が分かれてて、すごく飲んでみたかったんです(笑
ちなみ選んだハンバーガーはNo1のモッツァバーガーと、No2のメルティ。
私はモッツァバーガーにしたんですが、お互い味見しつつ食べました。


結構いいお値段だけど、ボリューム満点で納得。
しっかり肉肉しいくって美味しい。


野菜もたっぷり~
バンズもふっくら~
A&W・・・・大阪にもできたらいいのに。かなり好きになりました。

で、お目当てのルートビアなんですが、ん~~しゅわしゅわした漢方っぽい(笑
積極的におかわりするほど、飲みたいもんでもないかな。
1回飲んだら十分です、私は(^^ゞ


沖縄、めちゃめちゃ楽しかったなぁ~
また行きたい!!!!


帰りの飛行機も、やっぱり羽の横(笑


でも窓側だったので、景色もしっかり見れるので嬉しい。

余談ですが、今『メーデー!:航空機事故の真実と真相』ってドキュメンタリー番組を見てるんですが、羽の横の席やとエンジントラブルとかで煙出たら見えるんやろなぁ~とか考えてしまう。
それでも飛行機好きなんですが(笑


沖縄の海は本当にキレイでした。

そのあとは、のーんびり空の旅


うとうとしていたら、堺の上空を通過~
あっという間に大阪です。


無事伊丹空港に到着。



【お店情報】
住所:沖縄県那覇市鏡水150 那覇空港 国内線旅客ターミナルビル 3F
電話番号:098-857-1691
営業時間:6:30~20:00
定休日:無休

テーマ:日記│ジャンル:日記
ファーストフード・パン | コメント(0) | トラックバック(0)2016/11/11(金)08:35

«  | HOME |  »


お知らせ

ランダムな更新となっていますので、昔の話と最近の話が混在しています。値段も消費税増税前と後が混在していますのでご容赦くださいませ(だいたいの目安として書いているので、価格に違いがあると思います)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆彡

グルメランキング

ランキングに参加してみました。クリックしていただけると小躍りしますよろしくお願い致します。
banner_02.gif

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングにも参加してみました 応援してくださいませ♪ 1クリックお願いしま~す

FC2ブログランキング

スポンサードリンク

おすすめ

大阪のいいバー♪

キャンペーン♪

banner_blog_unagi.jpg

美味しい居酒屋さん♪

☆彡

おすすめ♪

フリーエリア

ほんまもんの大阪プロジェクト

ブログタイムズ

☆彡

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リプレ

お勧め♪

フリーエリア

Get Money!

プロフィール

mokomoko777

Author:mokomoko777
名前:もこ

背中にチャックがあると思われてます。見た目オンナ、中身おっさん?!
趣味:旅行。旅先でもひたすら食べてマス。
好きな食べ物:たこ焼き・ケーキ・焼肉・お酒♪
美食家ではありません・・でも食べるの大好きです。
コメント大歓迎です。お気軽にどうぞ♪

スポンサーリンク

月別アーカイブ

リンク集(RSS)

ブログ内検索

FC2カウンター