1ポンドの ステーキ ハンバーグ タケル 東三国店~大阪:東三国~

忘年会もそろそろ落ちついて、今度はクリスマスパーティで大忙しの方も多いのではないでしょうか?

私はというと、結構穏やかな毎日。
それほど飲み会も多くないので、昨日は『逃げるは恥だが役に立つ』の最終回を家で見てました(笑
いや~あまりドラマ見ないので、話題になっていても
「恋愛モノは興味ないなぁ~」
と、録画してくれてるん見向きもしなかったんですが、ドラマ好きの相方さんの強い勧めもあり、先週くらいに1話を見て

大ハマリ!!(笑

恋愛ものってドロドロしてたり、ライバル出現でイラっとしたりモヤモヤ~っとする事が多いので、苦手なんですが、このドラマ軽妙なタッチ&数々のパロディ&悪い人がいない!
と、気軽に見れてホント良かった(#^.^#)
色んな深いテーマ扱ってたのに、いやはや参った。ガッキー可愛かった♡

先週から一気に見て最終話になんとか間に合った感じでしたが、ああいうドラマは仕事で疲れ切った時の癒しになる~
もっと早く見とけばよかった(笑

ちなみに、楽しいドラマを知る前の私の癒しは

ガッツリ、肉を食べること!!! (女子力ない

仕事の疲れは肉喰らって癒すって事で、やたらこちらへ


『1ポンドの ステーキ ハンバーグ タケル 東三国店』
東三国駅から徒歩2分くらいにある、ステーキショップです。
色んな街に出店されていますが、とうとう東三国にまで♪
嬉しいです(#^.^#)


ランチタイムはお得な日替わりメニューがあり、毎回その中からチョイスしています(お得好き)

まずは


スープ&サラダ。
写真撮ってないけど、ご飯はおかわり自由なんでいっぱい食べたい方にも嬉しい

月曜日の


プレミアムチャックアイステーキ♪
月曜日、忙しいからパワーつけなきゃね。


水曜日のハラミステーキ♪
週の半ばだから、乗り切るためにも肉を食べなきゃね。
ちなみに今日ではありません(笑

土曜日のサーロインステーキが食べてみたいなぁ~(通常メニューにあるので、いつでも食べられますがお得に食べたい)
土曜日出勤の日・・・・は嬉しくないから、ご褒美に肉食べよ(笑

なんか逃げ恥の事ばっかり書いた日記やな。
とりあえず、がっつりお肉を食べたい時に嬉しいお店でした♪

【お店情報】
TEL:06-4807-2929
住所:大阪府大阪市淀川区東三国4-2-18 エンシン北大阪ビル1F
営業時間【ランチ】11時~14時45分ラストオーダー(15時閉店)
      【ディナー】17時30分~22時30分ラストオーダー(23時閉店)
定休日:年末年始

テーマ:日記│ジャンル:日記
焼肉・焼き鳥 | コメント(0) | トラックバック(0)2016/12/21(水)16:20

«  | HOME |  »


お知らせ

ランダムな更新となっていますので、昔の話と最近の話が混在しています。値段も消費税増税前と後が混在していますのでご容赦くださいませ(だいたいの目安として書いているので、価格に違いがあると思います)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

☆彡

グルメランキング

ランキングに参加してみました。クリックしていただけると小躍りしますよろしくお願い致します。
banner_02.gif

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングにも参加してみました 応援してくださいませ♪ 1クリックお願いしま~す

FC2ブログランキング

スポンサードリンク

おすすめ

大阪のいいバー♪

キャンペーン♪

banner_blog_unagi.jpg

美味しい居酒屋さん♪

☆彡

おすすめ♪

フリーエリア

ほんまもんの大阪プロジェクト

ブログタイムズ

☆彡

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リプレ

お勧め♪

フリーエリア

Get Money!

プロフィール

mokomoko777

Author:mokomoko777
名前:もこ

背中にチャックがあると思われてます。見た目オンナ、中身おっさん?!
趣味:旅行。旅先でもひたすら食べてマス。
好きな食べ物:たこ焼き・ケーキ・焼肉・お酒♪
美食家ではありません・・でも食べるの大好きです。
コメント大歓迎です。お気軽にどうぞ♪

スポンサーリンク

月別アーカイブ

リンク集(RSS)

ブログ内検索

FC2カウンター