勝男(かつお) 天王寺店~大阪:天王寺~

前々から、なんばを歩いていて気になっていたお店。
何が気になるって、お店の前の大きな看板に

生ビール、1杯180円!!

こんな文字が書いてあるんですよ。
そりゃ行かねばって気分になるじゃないですか(笑)
ビール安いの最高っ!!

でも、なんば店・・・・いつでも行けると思ってると結構行かないもので(^^ゞ
用事があって天王寺へ出かけた時、道沿いで発見。
せっかくなので飛び込んでみました(#^.^#)

katuo1.jpg
『勝男 天王寺店』
JR天王寺駅から天王寺公園方面に歩いて、駅のコンコース抜けてすぐの道路沿いにありました。
もちろんお目当てはビールなので、1杯目も2杯目も3杯目もビールでした。
つきだしは、枝豆。これで2人分です。

メニューは

katuo3.jpg

katuo2.jpg
こんな感じ。
入口にビール1杯180円と大きく書いてあるのに惹かれて入店したけど、料理は微妙に高め?
大量にアルコール摂取したい人向きかも(笑

頼んだのは

katuo5.jpg
≪ずりから揚げ≫(380円)
値段の割に量も多くていい感じ。
ズリ、ビールのアテにいいわ~

katuo7.jpg
≪からあげ(5個)≫(480円)
大分県の中津市にある「ぶんごや」ってお店の秘伝のタレを使ってはるそうです。
醤油&にんにくがよく効いた味付けになっていて、お酒がすすむ味でした(#^.^#)

katuo8.jpg
≪せせりねぎまみれ≫(450円)
せせり大好きなんで注文。

全体的にお酒がすすむように味付けが濃いのかな。
若者にはいいかもしれんけど、私にはちょい味が強すぎる~
でもビール180円はやっぱり魅力的。めちゃがぶがぶ飲む友達とはココに来よう(笑
軽く飲んで食べて、ワインが飲みたくなったので2軒目へ~

【お店情報】
大阪府大阪市天王寺区堀越町16-6
06-6775-5711
営業時間:金・祝前日ディナー 17:00~翌5:00(L.O.4:30)
       月~木ディナー 17:00~翌3:00(L.O.2:30)
       土ランチ・ディナー 11:30~翌5:00(L.O.4:30)
       日・祝日ランチ・ディナー 11:30~24:00
定休日無休

テーマ:日記というか、雑記というか…│ジャンル:日記
居酒屋(大阪) | コメント(0) | トラックバック(0)2016/12/27(火)14:22

«  | HOME |  »


お知らせ

ランダムな更新となっていますので、昔の話と最近の話が混在しています。値段も消費税増税前と後が混在していますのでご容赦くださいませ(だいたいの目安として書いているので、価格に違いがあると思います)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆彡

グルメランキング

ランキングに参加してみました。クリックしていただけると小躍りしますよろしくお願い致します。
banner_02.gif

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングにも参加してみました 応援してくださいませ♪ 1クリックお願いしま~す

FC2ブログランキング

スポンサードリンク

おすすめ

キャンペーン♪

banner_blog_unagi.jpg

美味しい居酒屋さん♪

☆彡

おすすめ♪

ブログタイムズ

☆彡

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リプレ

Get Money!

プロフィール

mokomoko777

Author:mokomoko777
名前:もこ

背中にチャックがあると思われてます。見た目オンナ、中身おっさん?!
趣味:旅行。旅先でもひたすら食べてマス。
好きな食べ物:たこ焼き・ケーキ・焼肉・お酒♪
美食家ではありません・・でも食べるの大好きです。
コメント大歓迎です。お気軽にどうぞ♪

スポンサーリンク

月別アーカイブ

リンク集(RSS)

ブログ内検索

FC2カウンター