モンプチ ドライ&モンプチ クリスピーキッス@ネスレ日本



昨年、我が家のガレージで出産。
そのまま、保護して野良ネコからお家猫になった3にゃん達。日記にはあまり登場させていませんが

すくすく成長しました~♪♪

最初は、警戒心が強くてすぐに隠れていた母猫トラも、今はゴロすり以前より懐いてきました(#^.^#)
(まだ、野良時代の記憶があるのか、たまにネコパンチ貰うけど(笑))

仕事で疲れて帰っても、にゃん達に甘えられると元気になれる!!
それが、ご飯欲しさに甘えてるだけであっても(笑
ご飯タイム、3匹が足元でスリスリ攻撃が激しくて歩きにくいくらいなんですよ(デレデレ

特に美味しいご飯だと甘えっぷりも増すんですよね。
今回は、ネスレ日本さんのキャンペーンに参加して、こちらの商品を送って頂きました。


『モンプチ クリスピーキッス 秋冬限定 香る北海道産サーモンパウダー入り』・『モンプチ ドライ(7種のブレンド かつお節入り)』
モンプチシリーズ、猫達のかなり大好きなんですよね~
今回モニターに当選して嬉しかったです。

まずは


『モンプチ ドライ』(成猫用  内容量:240g (20gx12)  希望小売価格(税抜):オープン価格)

この商品の特徴は
・削りたて「かつお節」の香りから始まり、カリッとした食感、そして一口ごとに食材の美味しさが広がる。
・香ばしいかつお節、海の味わいまぐろとかつお、贅沢な鯛とかに、こだわりのえびとサーモン。7種の魚介食材を贅沢にブレンド


箱の中は、小袋が12袋あります。
個別包装してあると、あげる量も判りやすくて便利です♪




中身はこんな感じで、カツオ節が確かに入っています。
"モンプチ史上、最高の美味しさ”って事なんですが、あげるの楽しみ(#^.^#)

もう1つは


『モンプチ クリスピーキッス 秋冬限定 香る北海道産サーモンパウダー入り』(成猫用  内容量:30g(3g×10袋入) 希望小売価格(税抜):オープン価格)
商品の特徴は
・期間限定でしか味わえない「北海道産香るサーモンパウダー」をブレンド


手からあげる贅沢おやつです。


袋の中身はカリカリが6個。
実は、モンプチ クリスピーキッス 何度か買った事があり、ご褒美としてあげた事があるんですが、ものすごく喜びまくりだったんですよね~
期間限定のサーモンパウダーブレンド、楽しみです。

まずは、モンプチドライから。
カサカサという袋の音だけで


美味しいごはんだと察知したのか、そわそわ(笑)


あげると一斉に首をつっこむ!!
※ちょっと面白い光景だったので、そのまま写真撮ってみました。


すごい喰いつきで、やっぱりうちの子達、モンプチめちゃ好きやなぁ~と痛感。
かなり喜んでいました♪

そのあとは、モンプチ クリスピーキッスを手にしていると


ちょうだいアピールがすごい(笑
香りで美味しいって判るのか、ご飯食べた後なのに、めちゃめちゃ甘えてくる(#^.^#)


当然大喜び♪
茶太郎、食欲激しいので油断すると指まで甘噛み(指に味が残ってるから?)

僕にもちょうだい~と


小太郎も立ちあがりアピール。
ママにゃんこのトラにも食べさせてあげたいので場所を移動するも


小太郎の喰い気爆発!!


美味しいおやつなので、


追いかけまわされて、もう大変!!(・・・と、相当喜ぶ飼い主たち)


ご馳走おやつ、本当に美味しいようです。
やっぱり普段のごはんとは味が違うんだろうなぁ。

3匹とも大満足だったようで


食後はくつろぎタイム~♪♪


トラもご機嫌に、毛づくろい


小太郎&茶太郎は、ツリーの上で仲良くおやすみタイム。

猫たちも大満足、私もいっぱい遊べて大満足(#^.^#)
送って頂きありがとうございました

【関連情報】
ネスレ日本のキャンペーンに参加中[PR]

テーマ:日記│ジャンル:日記
懸賞、キャンペーン | コメント(0) | トラックバック(0)2017/01/17(火)13:26

«  | HOME |  »


お知らせ

ランダムな更新となっていますので、昔の話と最近の話が混在しています。値段も消費税増税前と後が混在していますのでご容赦くださいませ(だいたいの目安として書いているので、価格に違いがあると思います)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆彡

グルメランキング

ランキングに参加してみました。クリックしていただけると小躍りしますよろしくお願い致します。
banner_02.gif

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングにも参加してみました 応援してくださいませ♪ 1クリックお願いしま~す

FC2ブログランキング

スポンサードリンク

おすすめ

大阪のいいバー♪

キャンペーン♪

banner_blog_unagi.jpg

美味しい居酒屋さん♪

☆彡

おすすめ♪

フリーエリア

ほんまもんの大阪プロジェクト

ブログタイムズ

☆彡

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リプレ

お勧め♪

フリーエリア

Get Money!

プロフィール

mokomoko777

Author:mokomoko777
名前:もこ

背中にチャックがあると思われてます。見た目オンナ、中身おっさん?!
趣味:旅行。旅先でもひたすら食べてマス。
好きな食べ物:たこ焼き・ケーキ・焼肉・お酒♪
美食家ではありません・・でも食べるの大好きです。
コメント大歓迎です。お気軽にどうぞ♪

スポンサーリンク

月別アーカイブ

リンク集(RSS)

ブログ内検索

FC2カウンター