焼肉 あいうえお~大阪府:石津川駅~

平成生まれの若者達には、あまり馴染みがない(気がする)電話帳。

思いっきり昭和な時代に生まれた私には、ガッツリ馴染みがあります(笑
ネットの無い時代、お店の電話番号を調べる時はタウンページ。
私は主に病院調べる時に使ってたなぁ。

そんな時代、電話帳で最初に出てくるのが『あ』
目につきやすいので、『あ』から始まる店名をつける事が多かったみたい。
こちらのお店も、きっとそんな理由で店名をつけはったのかなぁ~(笑


『焼肉 あいうえお』
あまりにも判りやすい店名(笑
お店の外観も、なんだか昭和臭が気が。。。
車で横を通るたび、かなり気になっていたんですが、ようやく行く事ができました。

ランチメニューは


こんな感じでかなりお手頃。


種類も豊富なのもうれしい。
まぁ、私は焼けるメニューをチョイスするんですが(笑

まず


タレが運ばれてきました。
2種類あるのん嬉しい。


ご飯、ナムル・キムチ、サラダ、スープ。
ご飯はおかわりができますが、私には多いので今度は少なめでお願いしよ。

頼んだのは『和牛切り落としランチ』(1200円(税抜き))


お肉が運ばれてきた時、めちゃめちゃ美味しそうで嬉しくなりました。


脂もほどよく甘く美味しいお肉。
切り落としで十分だし、量もしっかりあって大満足。


こんなお手頃ランチなのに、ドリンクも付くのがうれしい。
店名がなんとも言えないけど(笑)、ランチめちゃめちゃ良かった!!
またお邪魔しよっと。

【お店情報】
大阪府堺市西区浜寺石津町西3-3-11
050-5789-6552
営業時間:月~金ディナー 17:00~23:00(L.O.22:30)
       土・日・祝ディナー 15:00~23:00(L.O.22:30)
      月~日ランチ 11:30~15:00
定休日:年中無休

テーマ:日記│ジャンル:日記
焼肉・焼き鳥 | コメント(0) | トラックバック(0)2017/02/26(日)09:31

«  | HOME |  »


お知らせ

ランダムな更新となっていますので、昔の話と最近の話が混在しています。値段も消費税増税前と後が混在していますのでご容赦くださいませ(だいたいの目安として書いているので、価格に違いがあると思います)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

☆彡

グルメランキング

ランキングに参加してみました。クリックしていただけると小躍りしますよろしくお願い致します。
banner_02.gif

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングにも参加してみました 応援してくださいませ♪ 1クリックお願いしま~す

FC2ブログランキング

スポンサードリンク

おすすめ

大阪のいいバー♪

キャンペーン♪

banner_blog_unagi.jpg

美味しい居酒屋さん♪

☆彡

おすすめ♪

フリーエリア

ほんまもんの大阪プロジェクト

ブログタイムズ

☆彡

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リプレ

お勧め♪

フリーエリア

Get Money!

プロフィール

mokomoko777

Author:mokomoko777
名前:もこ

背中にチャックがあると思われてます。見た目オンナ、中身おっさん?!
趣味:旅行。旅先でもひたすら食べてマス。
好きな食べ物:たこ焼き・ケーキ・焼肉・お酒♪
美食家ではありません・・でも食べるの大好きです。
コメント大歓迎です。お気軽にどうぞ♪

スポンサーリンク

月別アーカイブ

リンク集(RSS)

ブログ内検索

FC2カウンター