たか鳥 難波千日前店~大阪:なんば~


家で晩御飯を作ってないワケじゃないんですが、帰宅時間が一緒くらいになると、ついつい
『軽くいっとく?』
って感じに。飲むのキライじゃないので(笑

この日は妙に焼き鳥が食べたい気分!
安め安定?!(笑)の鳥貴族で晩御飯でもよかったんですが、たまには違う店もエエよね~って事で


『たか鳥 難波千日前店』
なんばグランド花月の近くにある焼き鳥屋さんです。
チェーン店なので色んな町で見かけるけど、実は入ったことなかったんです。
こちらもしょっちゅう横切ってたのに、なんかタイミング・・・・というか、歩いている人から丸見えな感じが苦手でスルーしてたんです。冬で締め切った感じやから入ってみました(笑

ではでは


ビールで乾杯♪
つきだしは、とりモツ煮でした。


メニューはこんな感じ。
焼き鳥の串は100円からあり、リーズナブル♪

まずは早く出てくる


≪ポテサラ≫
値段300円前後やったかな(あいまい
ボリュームがあってよかった♪


≪ももにくのタタキ≫(780円)
たたき香ばしくて好き!!
美味しかったです♪


≪シーザーサラダ≫
かなりレタスたっぷり~

後は焼き物をちょいちょいつまみつつ、お酒ぐびぐび
ボトルで白ワインを頼んだんですが、安いのんは1980円!!
ワイン安いの助かるわ~(当然のように一番安いのん頼んだ)


≪ハート≫


≪砂ずり≫


≪せせり≫


≪カッパなんこつ≫


≪皮≫


≪ぽんじり≫

飲むときってそんなに量食べないんですが、この日はあくまで晩御飯!!
ビール1人1杯とボトル1本を2人でシェアと、ちょい飲み。
で、ざっくり8000円弱。まぁ、これくらいなら晩御飯にいいなぁ♪

ここで帰ればいいんですが・・・・ちょい飲みだと、ちょい足りない(笑
なので、もう少しだけ飲んで帰る事にします。
※続きます

【お店情報】
住所:大阪府大阪市中央区難波千日前9-17 メゾンコーポ千日前セントラル第2ビル1F
電話番号:06-6632-4649
営業時間:17:00~翌5:00(L.O.4:30)
定休日:無休

テーマ:日記│ジャンル:日記
焼肉・焼き鳥 | コメント(0) | トラックバック(0)2017/03/23(木)10:55

«  | HOME |  »


お知らせ

ランダムな更新となっていますので、昔の話と最近の話が混在しています。値段も消費税増税前と後が混在していますのでご容赦くださいませ(だいたいの目安として書いているので、価格に違いがあると思います)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

☆彡

グルメランキング

ランキングに参加してみました。クリックしていただけると小躍りしますよろしくお願い致します。
banner_02.gif

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングにも参加してみました 応援してくださいませ♪ 1クリックお願いしま~す

FC2ブログランキング

スポンサードリンク

おすすめ

キャンペーン♪

banner_blog_unagi.jpg

美味しい居酒屋さん♪

☆彡

おすすめ♪

ブログタイムズ

☆彡

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リプレ

Get Money!

プロフィール

mokomoko777

Author:mokomoko777
名前:もこ

背中にチャックがあると思われてます。見た目オンナ、中身おっさん?!
趣味:旅行。旅先でもひたすら食べてマス。
好きな食べ物:たこ焼き・ケーキ・焼肉・お酒♪
美食家ではありません・・でも食べるの大好きです。
コメント大歓迎です。お気軽にどうぞ♪

スポンサーリンク

月別アーカイブ

リンク集(RSS)

ブログ内検索

FC2カウンター