美湯のやかた 夢寛歩(ゆめかんぽ)道後 その②~愛媛県:松山市~

旅の朝はゆっくり起床したいトコですが、体のリズムが仕事仕様になってる残念な私達は、6時くらいには目が覚める(^^ゞ
休みでも、あ、仕事!!と目が覚めるんですよね~(苦笑)←社会人あるあるかな?

ゴロゴロしていても仕方多ないので、朝食へ向かいます。
朝ご飯は、前日の夜に食べた食事処でバイキング♪

品数はそれなりって感じだけど、多くても全種類食べきれるワケじゃないので全然ok♪
ちなみに、こちらでも全種類食べるのは、当然無理!!(笑


色んな種類を少しずつ食べたいので、量の調整が難しい(笑

チョイスしたのは


・めざし、鮭、ひじき、切干大根、筑前煮、ほうれん草のおひたし、玉子焼き
・じゃこおろし
・せんざんぎ?、サラダ、ウィンナー、スクランブルエッグ
・温泉たまご
・味噌汁
・ごはん


ご飯を少なめにして、おかずをたっぷり♪
筑前煮が美味しかった~

そして


コーヒー&デザート&ミニチョコクロワッサン。
みかん、甘くて美味しかったです。

相方さんは


やたらじゃこおろしの量が多い(笑
この後、酢のものも大量に持ってきてはりました

朝ご飯の後は、もう1度温泉へ(どんだけ入るねん!!
8時前くらいだったんですが、誰もいなくて内風呂&露天風呂、独り占め(*^^)v
ゆったりできて最高!!


綺麗に撮れませんでしたが、松山城も見れて嬉しかった。

ゆったり過ごせて、値段もリーズナブル♪
(休日で1人11664円。朝晩ついてこの値段は安い!!)
なかなか良いお宿でした。

【関連情報】
美湯のやかた 夢寛歩 道後

テーマ:日記│ジャンル:日記
お宿ご飯 | コメント(0) | トラックバック(0)2017/04/10(月)11:53

«  | HOME |  »


お知らせ

ランダムな更新となっていますので、昔の話と最近の話が混在しています。値段も消費税増税前と後が混在していますのでご容赦くださいませ(だいたいの目安として書いているので、価格に違いがあると思います)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

☆彡

グルメランキング

ランキングに参加してみました。クリックしていただけると小躍りしますよろしくお願い致します。
banner_02.gif

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングにも参加してみました 応援してくださいませ♪ 1クリックお願いしま~す

FC2ブログランキング

スポンサードリンク

おすすめ

大阪のいいバー♪

キャンペーン♪

banner_blog_unagi.jpg

美味しい居酒屋さん♪

☆彡

おすすめ♪

フリーエリア

ほんまもんの大阪プロジェクト

ブログタイムズ

☆彡

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リプレ

お勧め♪

フリーエリア

Get Money!

プロフィール

mokomoko777

Author:mokomoko777
名前:もこ

背中にチャックがあると思われてます。見た目オンナ、中身おっさん?!
趣味:旅行。旅先でもひたすら食べてマス。
好きな食べ物:たこ焼き・ケーキ・焼肉・お酒♪
美食家ではありません・・でも食べるの大好きです。
コメント大歓迎です。お気軽にどうぞ♪

スポンサーリンク

月別アーカイブ

リンク集(RSS)

ブログ内検索

FC2カウンター