うどん蔵ふじたや~大阪:岸和田市~


我が家では、なんとなく
『ごはん、何食べよう』
と、外食の雰囲気になると、かなりの確率でうどんになる事が多いです。

この日は、朝からあちこち車で移動する事があったので、 阪神高速ETC乗り放題パス(2017春は終了)を登録。神戸方面を行ったり来たりと用事を済ませ、せっかく乗り放題だから・・・と高速道路で岸和田までうどんを食べに行ってきました(笑
お邪魔したのは


『うどん蔵ふじたや』
南海本線の岸和田駅から徒歩6分くらいの場所にあるうどん屋さんです。
車だと駐車場があるみたいですが、イマイチ場所が判らなかったんでコインパーキングに入れてお邪魔しました。

メニューは




こんな感じで定番のものの他、キーマカレーのうどんなど種類豊富。
しかも、




1品メニューも豊富なので、飲みに行くにもイイ感じ。
この日も8割くらいの人が、飲んではりました。


天ぷらも種類豊富♪
宇和島のじゃこ天が気になる~

この日は少し寒かったので、私はかけうどんが食べたい!
でも相方はんは、ひやかけとキーマカレーが気になるみたい。
なので、かけうどん(温)+キーマカレーライスのセット(900円)、ひやかけ、とり天を注文。


私が食べたのはかけうどん&とり天。
ほんのり甘い出汁で美味しい♪


とり天もゴロっと大きくって食べ応えあり。
妙にビールが欲しくなる味でした(断酒中やったので飲んでません(笑))


ひやかけはイリコの味がしっかり。


キーマカレーもおいしかったそうです♪
近所にあったら、ぶら~っと飲みに行きたいうどん屋さん(#^.^#)
ひやかけもあったので、この夏結構な頻度で行く予感がするなぁ~

【お店情報】
住所:大阪府岸和田市筋海町8-9
電話番号:072-432-7712
営業時間:11:00~22:00(LO)
(毎月第3日曜は朝うどん:7:00~14:30 (LO))
定休日:月曜 ※毎月第一水曜日は昼営業のみ。第三日曜日は7:00~14:30・夜営業はなし。

テーマ:日記というか、雑記というか…│ジャンル:日記
うどん・そば | コメント(0) | トラックバック(0)2017/04/25(火)11:23

«  | HOME |  »


お知らせ

ランダムな更新となっていますので、昔の話と最近の話が混在しています。値段も消費税増税前と後が混在していますのでご容赦くださいませ(だいたいの目安として書いているので、価格に違いがあると思います)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆彡

グルメランキング

ランキングに参加してみました。クリックしていただけると小躍りしますよろしくお願い致します。
banner_02.gif

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングにも参加してみました 応援してくださいませ♪ 1クリックお願いしま~す

FC2ブログランキング

スポンサードリンク

おすすめ

キャンペーン♪

banner_blog_unagi.jpg

美味しい居酒屋さん♪

☆彡

おすすめ♪

ブログタイムズ

☆彡

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リプレ

Get Money!

プロフィール

mokomoko777

Author:mokomoko777
名前:もこ

背中にチャックがあると思われてます。見た目オンナ、中身おっさん?!
趣味:旅行。旅先でもひたすら食べてマス。
好きな食べ物:たこ焼き・ケーキ・焼肉・お酒♪
美食家ではありません・・でも食べるの大好きです。
コメント大歓迎です。お気軽にどうぞ♪

スポンサーリンク

月別アーカイブ

リンク集(RSS)

ブログ内検索

FC2カウンター