2017年 セ・リーグ公式戦『阪神vs中日』@甲子園球場

旅行記、ようやく終了したので普段の日記に戻ります(笑
今年は4月に色々とあったため、念のため野球観戦のチケットを取っていなかったんですが、ようやく落ち着いたので、

今シーズンスタート♪

仕事帰り、大慌てで向かったのは、甲子園球場

fc2blog_20170507122431198.jpg
阪神vs中日
4月がエエ感じだったので、この日も期待して応援です。

fc2blog_2017050712245709c.jpg
席は3塁側のブリーズシート
広々のんびり観戦できるのがうれしい。

fc2blog_20170507122648687.jpg
デジカメで監督激写!!
今年こそ優勝おねがいしま~す

fc2blog_201705071225263e3.jpg
やっぱり甲子園、最高!!
少し肌寒かったけど、心地よい(#^.^#)

fc2blog_201705071225475cc.jpg
晩ごはんには、鉄火巻き。
イオン甲子園店が閉店になったら、どこでお惣菜買うか悩むなぁ~

fc2blog_20170507122610d83.jpg
トラッキー、久し振り♪

fc2blog_2017050712271548b.jpg

fc2blog_20170507122806cbc.jpg
この日の試合展開は安心して見てられて、めちゃめちゃ楽しい!!
先発はメッセンジャーでした。

fc2blog_20170507122953ad6.jpg
ラッキー7の風船。
金曜日なのに、少し人の入りが少なかったなぁ

fc2blog_20170507122930988.jpg

fc2blog_201705071228460cc.jpg

fc2blog_20170507122910167.jpg
9回、藤川の登場~
そのあと、松田登場で試合終了。

fc2blog_20170507123016570.jpg
6対0で見事勝利!!
結構打たれてるけど、よく0点に抑えてるなぁ(笑

fc2blog_201705071230402a9.jpg
今シーズンも応援がんばります♪
やっぱり、甲子園大好き(#^.^#)

テーマ:日記というか、雑記というか…│ジャンル:日記
タイガース・競馬 | コメント(0) | トラックバック(0)2017/05/12(金)09:31

«  | HOME |  »


お知らせ

ランダムな更新となっていますので、昔の話と最近の話が混在しています。値段も消費税増税前と後が混在していますのでご容赦くださいませ(だいたいの目安として書いているので、価格に違いがあると思います)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆彡

グルメランキング

ランキングに参加してみました。クリックしていただけると小躍りしますよろしくお願い致します。
banner_02.gif

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングにも参加してみました 応援してくださいませ♪ 1クリックお願いしま~す

FC2ブログランキング

スポンサードリンク

おすすめ

キャンペーン♪

banner_blog_unagi.jpg

美味しい居酒屋さん♪

☆彡

おすすめ♪

ブログタイムズ

☆彡

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リプレ

Get Money!

プロフィール

mokomoko777

Author:mokomoko777
名前:もこ

背中にチャックがあると思われてます。見た目オンナ、中身おっさん?!
趣味:旅行。旅先でもひたすら食べてマス。
好きな食べ物:たこ焼き・ケーキ・焼肉・お酒♪
美食家ではありません・・でも食べるの大好きです。
コメント大歓迎です。お気軽にどうぞ♪

スポンサーリンク

月別アーカイブ

リンク集(RSS)

ブログ内検索

FC2カウンター