2017年 セ・リーグ公式戦『阪神vs中日』@甲子園球場

しっかり食べた後は、7月の前売り券を購入してから球場内へ。
今日の対戦相手は

fc2blog_20170518082800ee5.jpg
『阪神vs中日』
そういえば、4月も中日戦やったなぁ~

fc2blog_2017051810215489f.jpg
先発は能見さん
席についた時は、結構サクサク試合が進んでたんですが、塁に出られてから写真撮ったからこんな感じに(^^ゞ

fc2blog_20170518102211a4c.jpg
7回表で7時20分って・・・・なんか試合展開早すぎ(^^ゞ

fc2blog_201705180828198df.jpg
食事は済ませていたので、応援に集中できるのはいいなぁ♪

fc2blog_20170518082842ac0.jpg

fc2blog_20170518082903acd.jpg
あっという間に風船タイム(笑
とにかくヒットが少ないので、チャンスマーチも歌ってませんよ~

fc2blog_201705181022282c8.jpg
糸井さん激写!!

8回表?には、なんかリリーフカーがうろちょろしていたけど、ちょいトラブルあったみたい。
え?何が起こってるの??と事情がよく判らなかった上、なんかバタバタと打たれて背筋凍りましたが、なんとか0点で抑えてくれて良かった。
8回裏には高山くんのタイムリーで勝ち越し。ようやくチャンスマーチ&わっしょいできたわ(#^.^#)

fc2blog_20170518102302752.jpg
最後はドリスさんが登場。
ひやっとしましたが、

fc2blog_20170518102334f81.jpg
なんとか勝利!!!

fc2blog_2017051808293390d.jpg
ヒット3で2点(笑
そりゃ試合終了時間も早くなるわ。

fc2blog_20170518082956479.jpg
とにかく、どんな試合でも勝つ事が重要!!
ヒヤヒヤしたけど勝って良かった♪

ヒーローインタビューは、ソロホームランを打った原口くん&タイムリー打った高山くんでした。
今シーズンは、ほんま調子がいいので、このまま秋まで頑張ってほしい(#^.^#)
やっぱり甲子園最高!!

テーマ:日記というか、雑記というか…│ジャンル:日記
タイガース・競馬 | コメント(0) | トラックバック(0)2017/05/18(木)13:16

«  | HOME |  »


お知らせ

ランダムな更新となっていますので、昔の話と最近の話が混在しています。値段も消費税増税前と後が混在していますのでご容赦くださいませ(だいたいの目安として書いているので、価格に違いがあると思います)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

☆彡

グルメランキング

ランキングに参加してみました。クリックしていただけると小躍りしますよろしくお願い致します。
banner_02.gif

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングにも参加してみました 応援してくださいませ♪ 1クリックお願いしま~す

FC2ブログランキング

スポンサードリンク

おすすめ

大阪のいいバー♪

キャンペーン♪

banner_blog_unagi.jpg

美味しい居酒屋さん♪

☆彡

おすすめ♪

フリーエリア

ほんまもんの大阪プロジェクト

ブログタイムズ

☆彡

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リプレ

お勧め♪

フリーエリア

Get Money!

プロフィール

mokomoko777

Author:mokomoko777
名前:もこ

背中にチャックがあると思われてます。見た目オンナ、中身おっさん?!
趣味:旅行。旅先でもひたすら食べてマス。
好きな食べ物:たこ焼き・ケーキ・焼肉・お酒♪
美食家ではありません・・でも食べるの大好きです。
コメント大歓迎です。お気軽にどうぞ♪

スポンサーリンク

月別アーカイブ

リンク集(RSS)

ブログ内検索

FC2カウンター