10周年のご挨拶♪

fc2blog_20170522115230613.jpg
いやはやなんともビックリなんですが、とうとうと言うか、いつの間にかと言うべきか(笑
2017年5月22日、本日でこの日記

10周年を迎えました♪

継続は力なり、なんて言いますが続けてきて何の力がついたのやら(^^ゞ
呑んで食べて呑んで、相変わらず同じような毎日を過ごしていますが、それなりに変化もあり。
ま、一番大きいのは

体重が増えたこと!(コレ、去年も書いたな

加齢による体重増加、嫌ですね(笑
食べて飲んだら、運動したり調整しないと太ります(当たり前!
今年は久しぶりにテニスを再開しようかなぁ~と考えています。

fc2blog_20170522115518024.jpg
まぁ太った以外にも、当然変化はあるワケで、友達が結婚したり、出産したり、引っ越ししたり。
身内でも結婚、出産などなど。
そして私も長く住み慣れた街から引っ越し。また引っ越しして結婚して。
10年ってやっぱりすごい年月だなぁ~としみじみ。

fc2blog_20170522115314d44.jpg
ちなみに2016年5月22日~2017年5月21日の間に起こった出来事は・・・・保護したての仔猫入院(心停止したけど、見事に復活)、相方はん入院(もちろん無事です)、私、入院&手術(今は元気に復活です)
ま、10年と言わず1年でも結構色々ある(^^ゞ

旅行は

fc2blog_201705221159213d1.jpg
・北海道旅行(2泊3日)・東京旅行(2泊3日)・島根旅行(1泊2日)・伊勢旅行(1泊2日)・愛媛旅行(1泊2日)・別府旅行(船中2泊)
そのうち書きます(笑)←相変わらず適当

fc2blog_201705221158415b7.jpg
自堕落な?毎日を10年書き綴ったと思うと、結構恥ずかしいんですが、古くから読み続けて下さっている方も、最近読み始めた方も、たまたま覗いたらこんな日記だった方も

ありがとうございます(#^.^#)

やっぱり、読み続けて下さる方があるからこそ、ここまで続ける事が出来たんだと思います。
まぁ、みんな酒が好きって事ですね(コラ

fc2blog_201705221157123c5.jpg
最近は、昔に比べてタクシーで帰宅することなく、かなり賢く飲んでいますが、ふらりふらりは相変わらず(笑

fc2blog_20170522115601a57.jpg

fc2blog_2017052211573976d.jpg
他愛もない日常を書いているだけの日記(と呼べないくらいランダム)ですが、今後ともあたたかく見守って頂けると嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします(#^.^#)

テーマ:日記というか、雑記というか…│ジャンル:日記
はじめましてのご挨拶 | コメント(0) | トラックバック(0)2017/05/22(月)12:51

«  | HOME |  »


お知らせ

ランダムな更新となっていますので、昔の話と最近の話が混在しています。値段も消費税増税前と後が混在していますのでご容赦くださいませ(だいたいの目安として書いているので、価格に違いがあると思います)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆彡

グルメランキング

ランキングに参加してみました。クリックしていただけると小躍りしますよろしくお願い致します。
banner_02.gif

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングにも参加してみました 応援してくださいませ♪ 1クリックお願いしま~す

FC2ブログランキング

スポンサードリンク

おすすめ

キャンペーン♪

banner_blog_unagi.jpg

美味しい居酒屋さん♪

☆彡

おすすめ♪

ブログタイムズ

☆彡

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リプレ

Get Money!

プロフィール

mokomoko777

Author:mokomoko777
名前:もこ

背中にチャックがあると思われてます。見た目オンナ、中身おっさん?!
趣味:旅行。旅先でもひたすら食べてマス。
好きな食べ物:たこ焼き・ケーキ・焼肉・お酒♪
美食家ではありません・・でも食べるの大好きです。
コメント大歓迎です。お気軽にどうぞ♪

スポンサーリンク

月別アーカイブ

リンク集(RSS)

ブログ内検索

FC2カウンター