やきとり居酒屋 鶏えもん なんば店~大阪:なんば~


焼き鳥を安く美味しくお気軽に食べに行く時は、トリキに行く事が多いんですが、他にも鶏メインのチェーン店はいっぱい。
たまには違うお店に飛び込んでみるのもいいかなぁ~と、こちらのお店へ


『やきとり居酒屋 鶏えもん なんば店』
南海電車、難波駅から徒歩1分くらいのビルの2Fにある居酒屋さんです。
結構オオバコなので、団体でお店に悩んだ時は便利っぽいかな。


キャベツはおかわり自由なんですが、お通し代として300円かかるって事で・・・・まぁまぁ高級なキャベツかも(笑

頼んだのは


なんこつから揚げ(380円)
なんカラにハズレなし(笑


焼き物は適当に頼んだんですが、1本から頼めるのはありがたい


値段は160円くらいの串が多かったです。
もう少し大きめのサイズなら嬉しいのになぁ(コラ


とり天
盛り付け方が斬新(笑
コップに突き刺さった感じで出てきましたが、これが一番よかったかな。

お料理に関しては、まぁ普通って感じですが、プレモルが280円で飲めるのはありがたい(笑
※ハイボールも280円でした。
アルコールの値段が、お会計の時の金額に大きく影響するので、ガッツリ飲む人にはいいお店かも。
・・・・・・と、相変わらずお酒の値段チェックに余念がないのでした(笑

【お店情報】
住所:大阪府大阪市中央区難波千日前13-10 アソルティ難波 2F
電話番号:050-5798-1294
営業時間:17:00~24:00
定休日:年中無休

テーマ:日記というか、雑記というか…│ジャンル:日記
焼肉・焼き鳥 | コメント(0) | トラックバック(0)2017/06/04(日)23:15

«  | HOME |  »


お知らせ

ランダムな更新となっていますので、昔の話と最近の話が混在しています。値段も消費税増税前と後が混在していますのでご容赦くださいませ(だいたいの目安として書いているので、価格に違いがあると思います)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆彡

グルメランキング

ランキングに参加してみました。クリックしていただけると小躍りしますよろしくお願い致します。
banner_02.gif

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングにも参加してみました 応援してくださいませ♪ 1クリックお願いしま~す

FC2ブログランキング

スポンサードリンク

おすすめ

キャンペーン♪

banner_blog_unagi.jpg

美味しい居酒屋さん♪

☆彡

おすすめ♪

ブログタイムズ

☆彡

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リプレ

Get Money!

プロフィール

mokomoko777

Author:mokomoko777
名前:もこ

背中にチャックがあると思われてます。見た目オンナ、中身おっさん?!
趣味:旅行。旅先でもひたすら食べてマス。
好きな食べ物:たこ焼き・ケーキ・焼肉・お酒♪
美食家ではありません・・でも食べるの大好きです。
コメント大歓迎です。お気軽にどうぞ♪

スポンサーリンク

月別アーカイブ

リンク集(RSS)

ブログ内検索

FC2カウンター