炭火焼鳥 なかお~大阪:北浜~


かなり焼き鳥が好きなので、友達から
「美味しい焼き鳥屋さん、予約取れたからいこー」
と、誘って貰えると小踊りしたくなるくらい嬉しい(笑

仕事帰り向かったのは


『炭火焼鳥 なかお』
本町と北浜の間くらいの場所にある焼き鳥屋さんです。
カウンター席と入口付近に4人用のテーブル席が1つ。テーブルをよか
かなり人気らしく、お店は満席でした。

メニューは


こんな感じ。焼き物以外にも1品系が色々。


お刺身もあるのが嬉しい♪


お酒が焼酎や日本酒も色々置いてありました。
値段が安いのもありがた~い。

最初はビールで乾杯・・・・の後は、シークアーサーチュウハイに


喉が乾きすぎてて、あっという間に飲みほしました(笑
酸味が最高!
大根おろしは、串と一緒にどーぞと出してくれはりました。


≪きも造り≫
めちゃめちゃ新鮮でねっとりウマウマ。


≪地鶏ももたたき≫
パリッと香ばしく、じゅわっと旨味!!
お酒がすすんで仕方がない~。めちゃちゃ美味しい。


≪ねぎオムレツ≫
これで230円。めちゃ安くてびっくり。
美味しくっておかわりしました(笑

そのあとは焼き物を適当に


4本のんあったり、3本のんあるのが、頼む時食べたい串を各自選んでいるから。
どれ頼む~何頼む~とか一切言わず、4人で順番に食べたいのん発声。
欲しい人が手を挙げる方式で集計。


1人全種類に手を挙げてる人がいたのには笑った。


値段もお手頃だから、安心してじゃんじゃん頼める~♪
どれもめちゃめちゃ美味しかったです(それしか言えん、語彙の少ないオンナ)


途中から日本酒も飲んで、ワイワイ。
久しぶりに出会ったので、話が尽きない。

そういえば野菜食べてないね~って話をしていたら


しいたけ頼んでくれた。
しいたけ・・・・野菜?!
美味しかったし、大好物だからイイんですが、野菜サラダとかをチョイスせんとこが、Tちゃんらしくて面白い(笑


〆には鶏めし。
スープもめちゃウマ!!


かなり食べたのに、美味し過ぎてぺろっと食べてしまった。
かな~り満足!!!

いつも同じお店ばっかり行ってしまうけど、こうやって友達に誘って貰えるとウキウキ。楽しかった~
新たに大好きな焼き鳥屋さんが増えました(#^.^#)
結構食べて飲んでも5000円弱。お財布にも優しいお店でした。

【お店情報】
住所:大阪府大阪市中央区瓦町1-1-5 大王瓦町ビル1F
電話番号:06-6222-1222
営業時間:17:00-1:00(L.O12:30)
定休日:水曜日・第3火曜休み

テーマ:日記というか、雑記というか…│ジャンル:日記
焼肉・焼き鳥 | コメント(0) | トラックバック(0)2017/06/22(木)00:00

«  | HOME |  »


お知らせ

ランダムな更新となっていますので、昔の話と最近の話が混在しています。値段も消費税増税前と後が混在していますのでご容赦くださいませ(だいたいの目安として書いているので、価格に違いがあると思います)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆彡

グルメランキング

ランキングに参加してみました。クリックしていただけると小躍りしますよろしくお願い致します。
banner_02.gif

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングにも参加してみました 応援してくださいませ♪ 1クリックお願いしま~す

FC2ブログランキング

スポンサードリンク

おすすめ

キャンペーン♪

banner_blog_unagi.jpg

美味しい居酒屋さん♪

☆彡

おすすめ♪

ブログタイムズ

☆彡

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リプレ

Get Money!

プロフィール

mokomoko777

Author:mokomoko777
名前:もこ

背中にチャックがあると思われてます。見た目オンナ、中身おっさん?!
趣味:旅行。旅先でもひたすら食べてマス。
好きな食べ物:たこ焼き・ケーキ・焼肉・お酒♪
美食家ではありません・・でも食べるの大好きです。
コメント大歓迎です。お気軽にどうぞ♪

スポンサーリンク

月別アーカイブ

リンク集(RSS)

ブログ内検索

FC2カウンター