串かつ 中村屋~大阪:なんば~


ぶらぶら久々のなんばパトロール。
2軒目には、こちらへふらりお邪魔しました


『串かつ 中村屋』
なんば駅から徒歩3分くらいの場所にある立ち飲みです。
よく行く『新川にしや』さんのお隣にあります。
店内はカウンターとテーブルがあるので、1人でふらっと飲みでも4人くらいでワイワイ飲むにも便利。

そして、何より嬉しいのが


お料理の値段が安くて色々あるって事!!
酒飲みココロをつかむメニューの数々。


お得な串かつの盛り合わせもあります(#^.^#)


ドリンクもお手頃価格なのがありがたい。日本酒も置いてあります。

関係ないですが、1度めちゃ濃いハイボールを頼んだら、ホンマ濃すぎて笑いました。
チェーン店とかで飲むふつーのんを望まれる方が、チキンなハイボールから試した方がいいと思います(ふつうのハイボールでも、まぁまぁ濃い(笑))


キャッシュオンなので、今日はこれだけで帰るぞ~~と心に決める飲み方もアリかと(笑
チューハイレモン&チューハイ生搾りすだちで乾杯。


≪本日の6種盛以上≫(850円)
ざっくり11種くらいかな。
何しろフライだけでも、3種類(とり、魚、かぼちゃ)と色んな種類ちょいちょい食べられるのがうれしい。
刺身にフライに冷奴、煮びたし、鴨ロース、蒸し鶏サラダetc
ホントお値打ちなセットで、これ1品で満足できる~♪

他には


≪昔なつかしウィンナー≫(200円)
赤ウィンナーって飲み屋に行くと食べたくなる♪
順調にお金も減ってるのは、飲んでいるから(笑

1人2000円もあれば、エエ具合に酔っぱらいになれると思います。
ちょい飲み2軒で大満足の夜でした(#^.^#)

【お店情報】
住所:大阪府大阪市浪速区難波中1-17-16 寺田ビル 1F
電話番号:06-6632-2226
営業時間:17:00~24:00
定休日:日曜日

テーマ:日記というか、雑記というか…│ジャンル:日記
立ち呑み | コメント(0) | トラックバック(0)2017/06/21(水)13:01

«  | HOME |  »


お知らせ

ランダムな更新となっていますので、昔の話と最近の話が混在しています。値段も消費税増税前と後が混在していますのでご容赦くださいませ(だいたいの目安として書いているので、価格に違いがあると思います)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆彡

グルメランキング

ランキングに参加してみました。クリックしていただけると小躍りしますよろしくお願い致します。
banner_02.gif

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングにも参加してみました 応援してくださいませ♪ 1クリックお願いしま~す

FC2ブログランキング

スポンサードリンク

おすすめ

キャンペーン♪

banner_blog_unagi.jpg

美味しい居酒屋さん♪

☆彡

おすすめ♪

ブログタイムズ

☆彡

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リプレ

Get Money!

プロフィール

mokomoko777

Author:mokomoko777
名前:もこ

背中にチャックがあると思われてます。見た目オンナ、中身おっさん?!
趣味:旅行。旅先でもひたすら食べてマス。
好きな食べ物:たこ焼き・ケーキ・焼肉・お酒♪
美食家ではありません・・でも食べるの大好きです。
コメント大歓迎です。お気軽にどうぞ♪

スポンサーリンク

月別アーカイブ

リンク集(RSS)

ブログ内検索

FC2カウンター