2017年 セ・パ交流戦『阪神vs西武』@甲子園球場

なかなか風邪が治らず早2週間。
多分、ちょっと治りかけると出かけて、また微妙に調子悪くなってるんだと思うんですが、夏風邪長引いてます(^^ゞ
そんな調子でも、寝込むほどではないのでチケットも買ってるし、応援へ行ってきました。


甲子園球場♪
今年は年初からいろいろあったので、チケットを大量購入していなくて、この日で3回目(笑)
だいたい1ヵ月に1回のペースです。

この日の対戦相手は


『阪神vs西武』
交流戦、パ・リーグのマスコットキャラも見れるのが楽しみなんですよね。


この日もブリーズシート
ゆったりした席で見るのに慣れてくると、ライトスタンド戻れなくなるなぁ
到着したのは、1回裏。仕事帰りに行った中では過去一番早く席につけました。

友達とワイワイ喋りつつ飲みつつ応援。


トラッキーとレオ(西武のキャラクター)が躍ってます。


なんか可愛い。


トラッキーとレオさんのバク転!!
慌てて撮ったらブレブレなった(^^ゞ


むちゃカッコ良かった~~~♪♪♪


猫科同士仲良くしてる(笑
レオさんにはしっぽあるって事を今回初めて知りました。




マスコットキャラクター、こうやって見れるの楽しい。
交流戦のお楽しみです♪

ちなみに試合は1回裏に先制(ちょうどここで席に座ったので大興奮)
4回表にホームラン打たれて逆転されてしょんぼり。
6回に同点になり少し安心。


ラッキー7の風船タイム~♪


いつもながら、キレイ(#^.^#)
ただ・・・・なかなか決定打が出ず延長に。
そして、延長10回裏に


サヨナラ勝利!!!


なんとか勝てて良かった~
応援めちゃ頑張った(笑


ヒーローインタビューは


中谷と原口。
ほんまサヨナラ勝ちありがとう。


試合終わるの結構遅かったけど、六甲おろしはしっかり歌って帰りました。
とりあえず、次の予定は7月。

今シーズンも広島強いけど、なんとか頑張ってほしいなぁ。
楽しい試合でした。
困ったことは・・・・応援しすぎて、喉がガラガラ(^^ゞ

テーマ:日記というか、雑記というか…│ジャンル:日記
タイガース・競馬 | コメント(0) | トラックバック(0)2017/06/16(金)14:29

«  | HOME |  »


お知らせ

ランダムな更新となっていますので、昔の話と最近の話が混在しています。値段も消費税増税前と後が混在していますのでご容赦くださいませ(だいたいの目安として書いているので、価格に違いがあると思います)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆彡

グルメランキング

ランキングに参加してみました。クリックしていただけると小躍りしますよろしくお願い致します。
banner_02.gif

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングにも参加してみました 応援してくださいませ♪ 1クリックお願いしま~す

FC2ブログランキング

スポンサードリンク

おすすめ

キャンペーン♪

banner_blog_unagi.jpg

美味しい居酒屋さん♪

☆彡

おすすめ♪

ブログタイムズ

☆彡

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リプレ

Get Money!

プロフィール

mokomoko777

Author:mokomoko777
名前:もこ

背中にチャックがあると思われてます。見た目オンナ、中身おっさん?!
趣味:旅行。旅先でもひたすら食べてマス。
好きな食べ物:たこ焼き・ケーキ・焼肉・お酒♪
美食家ではありません・・でも食べるの大好きです。
コメント大歓迎です。お気軽にどうぞ♪

スポンサーリンク

月別アーカイブ

リンク集(RSS)

ブログ内検索

FC2カウンター