グリル ヨシダ~奈良県:御所市~


お出かけするのが好きなので、休日はついついぶらっとドライブに出かける事が多いです。
正直、ガソリン代もかかるから節約の為には大人しく家で過ごせばエエんでしょうが、頑張って働くためにはココロの栄養が必要!!←口実にしているだけ(笑

この日は梅雨空、しとしと雨模様。
なので、雨が降っても大丈夫な場所へお出かけです(#^.^#)
朝ご飯はしっかりお家で食べて、目的地の途中でランチ。お邪魔したのは


『グリル ヨシダ』
奈良県の御所市にある洋食屋さんです。
車で移動していた時に、グーグルマップでランチ出来る店を調べたら、こちらが出てきました。
結構有名なお店みたいで、開店してすぐにほぼ満席。たまたまタイミングよく来れて良かった~♪

メニューは


こんな感じ。
チキン南蛮が名物みたいで、かなりのお客さんがチキン南蛮を注文してはりました。

当然名物は食べとかねば!
って事で


≪チキン南蛮定食≫(1080円)
運ばれてきた時、思わず笑ってしまいました。
めちゃめちゃ大きいチキン南蛮なんです!
写真じゃ伝わらないけど、正直食べきれるか不安になるボリューム(笑


タルタルソースが酸味がしっかりで美味しかった♪


≪ビーフカツ定食≫(1800円)
これもチキン南蛮に負けないくらいの大きさ!!
デミグラスソースもたっぷり、サラダもたっぷり、ウィンナーも・・・・と、とにかくボリューム満点(笑
洋食屋さんと思って来たけど、結構ガッツリ食べたい人向け?なお店なのかな。
かなりお腹いっぱいになりました(笑

食後には


ホットコーヒー
このコーヒーがかなり美味しかった。大満足。

かなりのボリュームなので、覚悟を持って挑まねばなりませんが、美味しく頂きました。
ではでは、目的地に向かうとしましょ~♪

【お店情報】
住所:奈良県御所市栄町60-23
電話番号:0745-65-0015
営業時間:12:00~15:00(L.O)、18:30~21:00(L.O)
定休日:火曜日

テーマ:日記というか、雑記というか…│ジャンル:日記
洋食・フランス料理 | コメント(0) | トラックバック(0)2017/06/29(木)14:56

«  | HOME |  »


お知らせ

ランダムな更新となっていますので、昔の話と最近の話が混在しています。値段も消費税増税前と後が混在していますのでご容赦くださいませ(だいたいの目安として書いているので、価格に違いがあると思います)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆彡

グルメランキング

ランキングに参加してみました。クリックしていただけると小躍りしますよろしくお願い致します。
banner_02.gif

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングにも参加してみました 応援してくださいませ♪ 1クリックお願いしま~す

FC2ブログランキング

スポンサードリンク

おすすめ

キャンペーン♪

banner_blog_unagi.jpg

美味しい居酒屋さん♪

☆彡

おすすめ♪

ブログタイムズ

☆彡

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リプレ

Get Money!

プロフィール

mokomoko777

Author:mokomoko777
名前:もこ

背中にチャックがあると思われてます。見た目オンナ、中身おっさん?!
趣味:旅行。旅先でもひたすら食べてマス。
好きな食べ物:たこ焼き・ケーキ・焼肉・お酒♪
美食家ではありません・・でも食べるの大好きです。
コメント大歓迎です。お気軽にどうぞ♪

スポンサーリンク

月別アーカイブ

リンク集(RSS)

ブログ内検索

FC2カウンター