鳥しん&一路~大阪:心斎橋~


週末は釣り三昧な生活を送っていると、家での食事がほぼ魚。
いくら魚好きとはいえ、正直飽きています(^^ゞ

なので、仕事帰りにふらっと飲みに行く時は、絶対にお肉!!
この日は焼き鳥が食べたい気分だったので、こちらへ


『とり信』
心斎橋となんばの間くらいの場所にあるお店です。以前の場所にある時からよく行っていましたが、日記に書くの初めてみたい(笑)
カウンター席とテーブル席があり、ゆったりくつろげる大人の焼き鳥屋さんって感じかな。


値段もお手頃なのも嬉しい(*´꒳`*)
やっぱり気軽にふらっと行けるお店、大好き!

最初に


≪お通し≫
自家製豆腐、丹波黒豆枝豆。
黒豆枝豆大好物!!めちゃおいしい。


≪大和鶏 モモたたき≫
ボリュームもあって食べ応えあり♪
最近、毎回頼んでいます。


≪炭火焼 ココロ、ズリ炙り焼き≫


≪塩麹から揚げ≫
丁度イイ塩加減で、ビールが進む


≪博多水炊小鍋≫
お肉とつくねも美味しいんですが、白濁したこのスープ飲みたくて。


めっちゃ美味しいスープに大満足。

そのあとは、日本酒を飲みに


一路へ
ミナミで日本酒飲む時は、かなり一路率が高いです。


メガネ専用~


最近かなり弱くなったので、ハーフで色々と頂きました。

ちなみに


焼き鳥食べてきた後なのに、せせり焼き頼んでしまう鶏好き女です(笑)

やっぱり美味しいお酒を飲みながら、まったり過ごすと元気になるな~♬
だんだんお酒に弱くなってきているけど、仕事帰りの一杯最高(*´꒳`*)



焼肉・焼き鳥 | コメント(1) | トラックバック(0)2017/10/26(木)08:55

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/10/26(木)08:57| | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


お知らせ

ランダムな更新となっていますので、昔の話と最近の話が混在しています。値段も消費税増税前と後が混在していますのでご容赦くださいませ(だいたいの目安として書いているので、価格に違いがあると思います)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

☆彡

グルメランキング

ランキングに参加してみました。クリックしていただけると小躍りしますよろしくお願い致します。
banner_02.gif

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングにも参加してみました 応援してくださいませ♪ 1クリックお願いしま~す

FC2ブログランキング

スポンサードリンク

おすすめ

キャンペーン♪

banner_blog_unagi.jpg

美味しい居酒屋さん♪

☆彡

おすすめ♪

ブログタイムズ

☆彡

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リプレ

Get Money!

プロフィール

mokomoko777

Author:mokomoko777
名前:もこ

背中にチャックがあると思われてます。見た目オンナ、中身おっさん?!
趣味:旅行。旅先でもひたすら食べてマス。
好きな食べ物:たこ焼き・ケーキ・焼肉・お酒♪
美食家ではありません・・でも食べるの大好きです。
コメント大歓迎です。お気軽にどうぞ♪

スポンサーリンク

月別アーカイブ

リンク集(RSS)

ブログ内検索

FC2カウンター