fc2ブログ

酒場しろくま~大阪:野江内代~


最近、もっぱら同じ街・同じ店で飲んでいますが、やっぱりたまには違う街で飲みたい!!
この日は、前から行ってみたかったお店に常連オネーサン方に連れてって頂き、わいわい女子会~

向かったお店は、野江内代駅から徒歩5分くらいの場所にある


『酒場しろくま』
実は少しだけ(10ヵ月)都島に住んでいた時から気になっていたんですが、行こうと思っている間に引っ越したので行けずじまい(笑
店内はカウンター席とソファー席があり、まったり飲む事ができます。

常連のオネーサマにお料理はおまかせしていたんですが


3種盛り
さつまあげ、麻婆豆腐、ホタテ
これだけでビールが進んで大変(笑


ローストビーフ


刺身盛り
3種盛になっていたんですが、特にマグロ。めちゃウマでした。

マスターが1人ずつ、いろんな料理を出してくれはったんですが、酒飲み好みの料理がいっぱいで嬉しい&美味しい(#^.^#)
あらかじめ頼んであった分の後は


メニューから食べたいものをチョイス。
出汁巻やスペアリブ、厚揚げなどを食べたんですが、どれもおいしかった~
写真がないのは、オンナ5人で喋りまくり&飲みまくりだった為(笑


おでんもめちゃ出汁がしゅんでいて美味しい(#^.^#)

お料理美味しいし、日本酒もあるし、なにより

マスター&女将がめっちゃ楽しい!!!

常連さんも、めちゃ楽しい!!!
久しぶり~な方にも逢えてすごく嬉しかった。
結婚式あげたてほやほやな方の写真、めちゃ可愛かった♡
居心地よすぎて、気がつけば電車ギリギリで大慌てだったけど、めっちゃ楽しい夜でした。
しろくま、最高!!!

【お店情報】
住所:大阪府大阪市都島区内代町2-6-22
営業時間:19:00~
定休日:日曜日

テーマ:つれづれ日記│ジャンル:日記
居酒屋(大阪) | コメント(0) | トラックバック(0)2018/04/26(木)08:10

«  | HOME |  »


お知らせ

ランダムな更新となっていますので、かなり昔の話と最近の話が混在しています。 価格変更などもされていると思います。 ご容赦くださいませ (だいたいの目安として載せているので、価格は違いがあると思います)

スポンサードリンク

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

グルメランキング

ランキングに参加してみました。クリックしていただけると小躍りしますよろしくお願い致します。
banner_02.gif

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングにも参加してみました 応援してくださいませ♪ 1クリックお願いしま~す

FC2ブログランキング

おすすめ

☆彡

おすすめ♪

ブログタイムズ

プロフィール

mokomoko777

Author:mokomoko777
名前:もこ

背中にチャックがあると思われてます。見た目オンナ、中身おっさん?!
趣味:旅行。旅先でもひたすら食べてマス。
好きな食べ物:たこ焼き・ケーキ・焼肉・お酒♪
美食家ではありません・・でも食べるの大好きです。
コメント大歓迎です。お気軽にどうぞ♪

スポンサードリンク

月別アーカイブ

リンク集(RSS)

ブログ内検索

FC2カウンター