hadakaraボディソープ 保湿+サラサラ仕上がりタイプ  アクアソープの香り


なんだか暑いんだか寒いんだか、よくわからない気候が続いていますが、どんどん春らしくなってウキウキ。
寒いの苦手なので、暑くなるのは大歓迎!!
だけど、汗だくになる事もあるので、毎日スッキリ過ごしたいものです。

今回はライオンさんのキャンペーンに参加して、こちらの商品を試させて頂きました。


「hadakara 保湿+サラサラ仕上がりタイプ  アクアソープの香り」
内容量:480mL
販売価格:オープン価格
発売日:2018年3月発売

この商品の特長は
・「保湿効果」と「サラサラ感」を両立。
吸着保湿テクノロジーによる高い保湿効果。サラサラリキッド成分で、肌表面はサラサラに仕上がる。
・爽やかなアクアソープの香り
上品なせっけんにみずみずしいミュゲとシトラスをプラス。清潔感あるソープの香りに仕上げています。

保湿効果の高いものはしっとりする感じのものが多い気がするんですが、この商品はサラサラに仕上がるって事で楽しみ!

早速使ってみたんですが


泡立ちもよく、スッキリとした洗い心地でした。
*スマホ持って写真撮るの難しく、なんか変な写真になってしまった(^_^;)

保湿もしてくれるのに、サラサラになるってこれからの季節に重宝しそう。
送って頂きありがとうございました。

【関連情報】
ライオンのキャンペーンに参加中[PR]

テーマ:日記というか、雑記というか…│ジャンル:日記
懸賞、キャンペーン | コメント(0) | トラックバック(0)2018/04/03(火)20:48

フラコラ WHITE'st プラセンタエキス原液@協和


季節の変わり目は体調を崩しやすいものですが、お肌も微妙に調子が悪くなりがち。
特に今年は寒空の下、北風に吹かれつつ釣り三昧な生活を送っていたので、気がついたら結構お肌カピカピになっていましたσ(^_^;)

やっぱりマメにお肌のお手入れせなあかんなーと反省。これからはちゃんとせねば(^^)
今回は、協和さんのキャンペーンに参加して、こちらの商品を試させて頂きました。


「WHITE'st プラセンタエキス原液」
内容量:30mL(朝晩使用:約30日分)
価格:3,600円(税込)
プラセンタ原液100%美容液です。

この商品の特徴は
・プラセンタ原液100%。プラセンタエキスの豊富な栄養素をそのまま濃縮。
・サラサラな感触。
実は「サラサラで水のような感触」こそエキスをそのまま抽出している証。
・お肌にやさしい「6つのフリー」
無香料、無着色、パラベンフリー、鉱物油不使用、界面活性剤不使用、アルコールフリー


今まで、トロっとしているものが濃いんだと思っていたんですが、サラサラの方がエキスをそのまま抽出してる証って知らなかったー
お肌に優しいのも嬉しいです。

早速使ってみたんですが


スポイト式なので、使う量を出しやすいのも嬉しい。
お肌に馴染みやすくて、時間がたつほどお肌がもちもちしてくる感じで、私にはかなり合っていました。
プラセンタの美容液って高いイメージだったんですが、定価3600円とお手頃価格なのも嬉しい(^^)
送って頂き、ありがとうございました。

【関連情報】
協和のキャンペーンに参加中[PR]

テーマ:日記というか、雑記というか…│ジャンル:日記
懸賞、キャンペーン | コメント(1) | トラックバック(0)2018/03/12(月)17:55

バリラ ラザニエ&バジルのトマトソース@バリラジャパン



食べる事が好きなので、家でも結構料理をするんですが、仕事から帰ったら時間が足りず簡単な料理ばかり(^^ゞ
特にイタリアンとかは、下準備とかが時間かかりそうなイメージであまり作らないかも(笑

そんなずぼら主婦の私ですが、今回はバリラジャパンさんのキャンペーンに参加して、気軽にお家でイタリアンを楽しめる、こちらの商品を試させて頂きました。


『バリラ ラザニエ(250g)&バジルのトマトソース(400g)』
通常のラザニエは、茹でてソースにのせてオーブンで焼いて、と手間がかかるんですが、バリラのラザニエは、茹でずにそのままソースにはさんでオーブンで焼くだけで作れるそうです。
どんな料理でも、1工程増えるだけで、なんかめんどくさい~とつい敬遠してしまうんですが、茹でずに出来るってラクそうで嬉しい(#^.^#)

では早速作ってみましょ~♪


シートはこんな感じ。
耐熱皿の大きいものが無いので、シートを半分に割って使いました。
量の調整が出来るのも便利です。

レシピは色々ありますが、家にある材料で簡単クッキング(#^.^#)
一緒に送って頂いた、バジルのトマトソース(400g)がすごく便利で、ラザニエとソース、とろけるチーズだけでも美味しく仕上がります。

今回は、自宅にあった




玉ねぎと挽肉を刻んで炒めて、トマトソースに絡めて♪
トマトソースの酸味が食欲をそそるわ~
このソース、化学調味料・保存料・着色料無添加なので安心して使えます。
ラザニエだけでなく、ピザやパスタなどにも使えてかなり便利だと思います。

今回はもちろん、ラザニエソースとして大活躍(//∇//)


とろーりたっぷりのチーズラザニエ。
下茹でせずに作れるから、ホント簡単で仕事から帰ってもラクラク作れました。

今回はボロネーゼな普通のラザニエを作りましたが、次はタチウオ使って作りたいなぁ。
気軽にお家で本格イタリアンを楽しめるので、かなり重宝しそう。

送って頂き、ありがとうございました。

【関連情報】
バリラジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

テーマ:日記というか、雑記というか…│ジャンル:日記
懸賞、キャンペーン | コメント(2) | トラックバック(0)2017/12/18(月)16:16

«  | HOME |  »


お知らせ

ランダムな更新となっていますので、昔の話と最近の話が混在しています。値段も消費税増税前と後が混在していますのでご容赦くださいませ(だいたいの目安として書いているので、価格に違いがあると思います)

カレンダー

03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

☆彡

グルメランキング

ランキングに参加してみました。クリックしていただけると小躍りしますよろしくお願い致します。
banner_02.gif

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングにも参加してみました 応援してくださいませ♪ 1クリックお願いしま~す

FC2ブログランキング

スポンサードリンク

おすすめ

☆彡

おすすめ♪

ブログタイムズ

リプレ

Get Money!

プロフィール

mokomoko777

Author:mokomoko777
名前:もこ

背中にチャックがあると思われてます。見た目オンナ、中身おっさん?!
趣味:旅行。旅先でもひたすら食べてマス。
好きな食べ物:たこ焼き・ケーキ・焼肉・お酒♪
美食家ではありません・・でも食べるの大好きです。
コメント大歓迎です。お気軽にどうぞ♪

スポンサーリンク

月別アーカイブ

リンク集(RSS)

ブログ内検索

FC2カウンター